絶対的に美味しいお肉!!|モニター 銘品マリッジさん

 

モニターレポート

絶対的に美味しいお肉!!

銘品マリッジさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

豚肉が大好きな私。
普段はスーパーで手ごろな値段のものを購入し、頂いております。

それが今回、登美ヤ精肉店さんの「入間地豚」を始めて体験いたしまして…
すっごく感動したので、皆さまにもご紹介させてください。

まず、その感動は品物が届いた直後から。
届いてすぐ中身を確認したのですが…

すっごくキレイな桜色!!(画像1枚目)
パッと見ただけで品質の良さを感じられるお肉です。

さらにありがたいことに、冷凍状態にしてもお肉とお肉がくっつかないように、一段一段セロファンで仕切ってあるという気遣いが…(写真で伝わりますでしょうか?)

一気に解凍しなくても、その日使う分だけ楽に解凍できる仕組み。
この商品、品質の割に、かなりの低価格設定なので、包装はもっと適当でも良いはずなのに…

「一番美味しい状態で食べてもらいたい」っていうお店の方の心遣いですよね。食べる前から既に感動です…

 このお肉は「最上ロース肉しゃぶしゃぶ用」ということなので、その通り「しゃぶしゃぶ」で頂きました。

その結果…

 「うん、美・味・し・い!!」

脂身部分までしっかりしているお肉の身。さすが高品質お肉という感じ。しっとり柔らかでありながら、ボリューミーなお肉感をはっきり味わえます。良いお肉だ…

ちなみに私、少し前に通販でこちらの商品よりグラムあたりの単価が高い商品を取寄せて食べたのですが…

正直、こっちのほうが美味しいって思いました…(小声)

販売ページには「絶対的に美味しい肉を買いやすい値段で」って書かれてありました。
実際頂いてみて、それが嘘ではないと実感。

登美ヤさん、「絶対的に美味しい肉を買いやすい値段で」販売されています!
ありがたいです…本当に。

このご時世、こういった消費者の味方なお店の商品を積極的に選んでいきたいですよね。
皆さまもお肉を通販で選ぶ時、ぜひ候補の中に「登美ヤ精肉店」さんを入れてみていただきたいなって…
納得の商品を届けて下さるはずですから。

見た目、パッケージング、そしてお味と様々な角度から感動を届けて下さった登美ヤ精肉店さん。
本当にありがとうございました。

皆さまも是非に!おすすめです!

 

 

このモニターレポートの商品はこちら

【入間地豚】最上ロース肉しゃぶしゃぶ用

同じ商品のモニターレポート

肉の登美ヤさまの〝【入間地豚】最上ロース肉しゃぶしゃぶ用〟をお試しさせていただきました^ ^ 【入...

「入間地豚 最上ロース肉しゃぶしゃぶ用」を食べてみました♪ 「入間地豚」というのは銘柄ではなく、...

ジャスミンさん

はじめて耳にした、入間地豚。 そういうブランドかな?と思って調べてみると、 埼玉県入間市の金子・二...

入間地豚の最上ロース肉しゃぶしゃぶ用をお試しさせていただきました。 埼玉県入間氏の地場産のおいし...

綺麗なピンク色の身にはサシのような脂の筋が入っていて見るからにおいしそう! 極薄切りだけど、箸で持...

肉の登美ヤさま 入間地豚 最上ロース肉しゃぶしゃぶ用 試してみました(^^♪ 入間市の地場産の美味し...

時期的には冷しゃぶだとは思うのだけど あえて通常のしゃぶしゃぶ鍋にしてみたよ。 とても嬉しいお...

肉の登美ヤさまの 『入間地豚 最上ロース肉しゃぶしゃぶ用』 「入間地豚」?初めて食べました お...

埼玉県の【入間地豚】最上ロース肉しゃぶしゃぶ用を頂いてみました! 入間地豚ってブランド銘とかではな...