Skip to content
次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ

「誤魔化す」のではなく、ニオイの元から消臭!

「長期に品質安定性があり、強力な除菌・消臭性能があり、人に安全で、環境に無害である」というコンセプトを掲げ、次世代の長期安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤「Neorika」を長い年月をかけて開発しました。


ネオリカの特徴

■強力!瞬間除菌
ネオリカは、細菌やウイルスにある蛋白質成分を瞬時に分解し不活化することで除菌します。
これは、季節性インフルエンザはもちろん、SARSウイルス、動物感染で恐れられる犬パルボウイルス、食中毒で問題となるノロウイルスやO-157等までに有効であるということが実証されました。
高い除菌能力に定評のある塩素の有効塩素濃度を保つことで除菌能力を発揮し、多くのウイルスや細菌を待つことなく、ほぼ一瞬で99.9%以上除菌します。
除菌効果が一瞬で得られるので空気中のウイルスなどにも有効で、付着するウイルスはもちろん、浮遊するウイルスに対しても効果を発揮するため、感染予防などにも絶大な効果を発揮します。

■強力!瞬間消臭
従来の除菌消臭製品の多くは、臭いを香りで誤魔化す製品です。
一見、綺麗にはなりますが、実際に検査してみると、そこには多くのウイルスが残っていることが少なくありません。
ネオリカには臭いを「誤魔化す」のではなく、臭いを「原因から取り除く」という効果があります。
実際に効果を証明するために何度も検証実験を繰り返した結果、99.9%以上のウイルスを不活性化する除菌効果とその速効性が実証されました。

■ネオリカの除菌保持力
従来の商品ですと常温下で保存していた場合には常に活性化しているため、1~2ヶ月で約4割近くの有効塩素濃度が低下する場合もあります。
それに対し、ネオリカは有効塩素濃度が安定しており、通常の冷暗所保存の場合、2年の使用期限を設定しています。
そのため、効果が低下して破棄しなくてはならなくなる可能性が低く、経済的にもうれしい製品です。

ネオリカの活用場所

☑しっかり除菌&消臭
調理器具、食器類、哺乳瓶、幼児玩具の除菌にお使いいただけます。
吹きかけてさっと拭くだけで、瞬時に除菌できます。

☑すっきり爽やか空間除菌&消臭
リビング、寝室、子供部屋の除菌・消臭にお使いいただけます。
またトイレ、風呂場、車内の特有の臭いにも有効です。

※モニター商品は”500ml 詰め替え用4本パック (500ml/50ml空ボトル付)各1本”のプレゼントです。

商品URL
https://www.neorika.jp/