冬虫夏草|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

バイオコクーン研究所 純国産 カイコ冬虫夏草 サプリメント 240粒のキャンペーンに参加しております。

若い頃に大病をしてからというものの、体力の衰えがキツくて普段から何かしらのサプリメントを飲んでいます。

美容目的以外にも滋養強壮目的で飲んでるかな。

滋養目的で漢方やサプリメントを飲んでいる人々の間では昔から有名な有名な冬虫夏草。

因みに冬虫夏草はキノコの一種です。

冬の間は、宿主である昆虫に寄生した菌類が、虫を栄養素として宿主の体内で菌糸をどんどん増やし、夏になると虫の殻をやぶってはえてくるキノコを総称して「冬虫夏草」と呼んでいます。

古来から冬虫夏草の存在は知られていて、自分自身の健康を願って始皇帝が愛用していたという説や、世界三大美女の一人でもある楊貴妃がその美貌を保つために求めて、数万の兵士が駆り出されたといわれています。

そんな冬虫夏草を配合しているバイオコクーンさんのものを飲ませて頂いています。

ハードカプセルに包まれてサプリメントが4粒。

個別包装されて箱の中に入っています。

ハードカプセルだと飲み込むときに内容物のニオイを感じる子Tがあるのですが、こちらの商品は気にすることなく飲み込むことが出来ました。

またカプセル自体はやや大きめ。年配の方がこちらを飲むのであれば、結構大変かなといった印象を受けました。

製品特徴上難しいのかもしれませんが、ミンティアタプレットやソフトカプセルくらいまで小さくされた方が、幅広い世代に飲みやすいサプリメントになるかと思われます。

こちらの箱もシルバーカラーで出来ていて、高級感があります。

バイオコクーン研究所 純国産 カイコ冬虫夏草 サプリメント 240粒(4粒X60袋)1箱

商品の説明

この度、株式会社バイオコクーン研究所は第一工業製薬株式会社のグループ会社となりましたが、これまで以上に積極的な研究開発を推進し、健康長寿社会に貢献できる商品提案を進めてまいります。

こちらの商品は、2018年10月1日から販売者が第一工業製薬になりますが、これまでと変わらず純国産のカイコサナギを使用したカイコハナサナギタケ冬虫夏草100% (製法特許取得済) のサプリメントです。

体質や体調により身体に合わないことがあります。その場合は、直ちに摂取を中止してください、同様に、妊婦、授乳中、薬を服用あるいは通院中の方は医師と相談のうえお召し上がりください。

また、まれに便が緩くなることがあります。気になる方は量を減らすなどして調整してお飲み下さい。

*カイコ(シルク)アレルギーの方は使用なさならないでください。

TBS「夢の扉+」で放映された話題の冬虫夏草!

原材料・成分

100%カイコハナサナギタケ粉末/HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(カラメル)

安全警告

体質や体調によりまれに身体に合わない場合があります。その場合は直ちに摂取を中止してください。特に、カイコ(シルク)アレルギーの方は、ご使用にならないでください。 保存の際は、直射日光や高温多湿のところを避け、冷暗所で保存してください。

#カイコハサナギタケ
#冬虫夏草
#ナトリード
#健康補助食品
#コエタス
#ハードカプセル
#カプセル
#サプリメント
#第一工業製薬株式会社
#コエタス
#pr

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

冬虫夏草(トウチュウカソウ)とは、昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では昔から日々の健...

100%国産のサプリ【カイコハナサナギタケ冬虫夏草】のご紹介です。 「第一工業製薬株式会社」さんの...

朝晩に分けて冬虫夏草のサプリメントを飲んでみたら、元気をもらっています。カプセルタイプで、味がな...

はなまるさん

第一工業製薬から販売されている、カイコ冬虫夏草を試してみました。 初日、1日分の4粒を飲んで1時間...

 カイコハナサナギタケ冬虫夏草の成分が2袋分あたり1600mgも配合されているところに魅力を感じました! ...

第一工業製薬株式会社様の、『カイコ冬虫夏草』をお試しさせていただきました。 冬虫夏草(カイコハナ...

カイコ冬虫夏草を飲んでみました。 2週間継続して飲みきりました。 カイコ冬虫夏草とは何だろう??? ...

実感は・・・

 2021/10/26

第一工業製薬製;純国産カイコハナサキダケ100%粉末の冬虫夏草を試しています。中国では古来不思議な生き...