カイコ冬虫夏草を飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

カイコ冬虫夏草を飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

カイコ冬虫夏草を飲んでみました。
2週間継続して飲みきりました。
カイコ冬虫夏草とは何だろう???
私は初めて知りました。 
名称はカイコハナサナギタケ(冬虫夏草)含有食品です。
原材料:カイコハナサナギタケ粉末(国内製造)
   ステアリン酸カルシウム
18種類のアミノ酸
   微粒二酸化ケイ素などです。
カイコ冬虫夏草には世界初の発見!
ナトリード含有です。
体の抵抗力を維持し健康をサポートしてくれます。
知的な毎日を元気いっぱい過ごせるように。
こんな悩みに効果を発揮してくれます。
・今までうまく出来ていたことができない
・最近ぼんやりする事が増えた
・イライラしやすく怒りやすい気がする
・あれ?と感じることが増えた 
・元気、やる気がでない
こんな悩みは私は常に感じながら2人の乳幼児の育児をしています。
やる気のでない毎日で寝ても疲れがとれないこともあります。
人生100年時代とも言われている現代に健康寿命を応援してくれるサプリメントです。
カイコの力で元気になれるなんてビックリですよね。
毎日4~8粒を目安に2回に分けて飲みます。
私は朝食後、夕食後に飲みました。
毎日飲み続けることが大切なので2週間飲みました。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
違和感も味もありませんでした。
4粒ずつ個包装されているので飲みやすいです。
飲み忘れがないように食卓に置いて飲んでいました。
育児で疲労してイライラすることも減りました。
高齢出産で2人の乳幼児を年子出産したので健康第一に頑張ります。

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草

 2021/12/21

バイオコクーン研究所 純国産 カイコ冬虫夏草 サプリメント 240粒のキャンペーンに参加しております。 ...

ごんすけさん

冬虫夏草(トウチュウカソウ)とは、昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では昔から日々の健...

100%国産のサプリ【カイコハナサナギタケ冬虫夏草】のご紹介です。 「第一工業製薬株式会社」さんの...

朝晩に分けて冬虫夏草のサプリメントを飲んでみたら、元気をもらっています。カプセルタイプで、味がな...

はなまるさん

第一工業製薬から販売されている、カイコ冬虫夏草を試してみました。 初日、1日分の4粒を飲んで1時間...

 カイコハナサナギタケ冬虫夏草の成分が2袋分あたり1600mgも配合されているところに魅力を感じました! ...

第一工業製薬株式会社様の、『カイコ冬虫夏草』をお試しさせていただきました。 冬虫夏草(カイコハナ...

実感は・・・

 2021/10/26

第一工業製薬製;純国産カイコハナサキダケ100%粉末の冬虫夏草を試しています。中国では古来不思議な生き...