免疫力アップにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

免疫力アップにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/11/25

 カイコハナサナギタケ冬虫夏草の成分が2袋分あたり1600mgも配合されているところに魅力を感じました!
 冬虫夏草の事はてっきり薬草だと思っていたので、今回キノコの一種だと知りビックリしました。ぱっと見た感じが白い花のように見える可愛いキノコです。
 個包装になっていて持ち運びがしやすく、カプセルタイプなので飲みやすいと感じました。
 飲み始めた最初の頃は変化をあまり感じなかったのですが、続けて飲んでいると前より日中に頭がぼんやりする事がなくなったと感じました。
 疲労感を感じるとついぼうっとしてしまいがちなのですが、疲れにくさや体調の良さを感じています。
 気温が下がると急に風邪をひく事がしばしばでしたが、今年は寒くなっても元気で過ごせています。
 また、風邪をひいた方に会っても風邪をもらう事がなかったので、免疫力が以前よりアップしたのではと嬉しく思っています。前は風邪をひいている方に会うとすぐに自分も風邪をひいていました。
 冬虫夏草には鉄分やアミノ酸、ビタミンB2や新規物質のナトリードが含まれているとの事なので、飲む事で健康のためのケアをしっかり行えそうに思います。
 急に立った時の立ちくらみが起こる頻度もかなり減ったので、鉄分不足も補えているように感じました。貧血傾向の私にはピッタリのサプリだと思います。
 飲むようになって元気が出てきたと感じたので、友人にもぜひおススメしたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草

 2021/12/21

バイオコクーン研究所 純国産 カイコ冬虫夏草 サプリメント 240粒のキャンペーンに参加しております。 ...

ごんすけさん

冬虫夏草(トウチュウカソウ)とは、昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では昔から日々の健...

100%国産のサプリ【カイコハナサナギタケ冬虫夏草】のご紹介です。 「第一工業製薬株式会社」さんの...

朝晩に分けて冬虫夏草のサプリメントを飲んでみたら、元気をもらっています。カプセルタイプで、味がな...

はなまるさん

第一工業製薬から販売されている、カイコ冬虫夏草を試してみました。 初日、1日分の4粒を飲んで1時間...

第一工業製薬株式会社様の、『カイコ冬虫夏草』をお試しさせていただきました。 冬虫夏草(カイコハナ...

カイコ冬虫夏草を飲んでみました。 2週間継続して飲みきりました。 カイコ冬虫夏草とは何だろう??? ...

実感は・・・

 2021/10/26

第一工業製薬製;純国産カイコハナサキダケ100%粉末の冬虫夏草を試しています。中国では古来不思議な生き...