調子が戻ってきました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

調子が戻ってきました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/12/06

100%国産のサプリ【カイコハナサナギタケ冬虫夏草】のご紹介です。

「第一工業製薬株式会社」さんの冬虫夏草サプリメント。

古くから中国で不老長寿や滋養強壮の目的で珍重されいた「冬虫夏草」。
とにかくお高いイメージがありましたが、こちらは純国産のサプリメントで価格も「1日400円弱」。
国産の安心感と貴重な成分を考えたら、むしろお得感を感じました!

特徴をまとめると…
●100%国産のカイコハナサナギタケ冬虫夏草を使用。国内で製造・加工。
●世界初「ナトリード」含有。
●19種類のアミノ酸成分とミネラル、良質なビタミン類、そして今注目のビタミンD含有。
●ハツラツとした毎日をサポートする亜鉛・β-グルカン、エルゴステロール含有。
●飲みやすいカプセルタイプ。

箱を開けると、30袋が綺麗に並んでいます。
個装になっているので、飲みやすくて衛生的です。
1日1~2袋目安で飲みます。

袋の中にはソフトカプセルが4粒。
粉だったら飲みにくくて続かないので、カプセルは有難いですね~。
カプセルに包まれていて、無味無臭なのでスムーズに飲むことができます。

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、朝食の時と夕食の時と決めて、1袋ずつ飲んでいます。
普段だったら、1日1袋にしてチミチミ長く飲み続けるタイプですが、今回は体調が悪かったので贅沢に2袋飲みました。

1箱飲み切った2週間後「いつの間にか、体のだるさを感じなくなったな~」と気づきました!
ここ最近、だるくてかなり不機嫌モードでしたが、だいぶ調子が戻ってきましたよ♪

美容院へ久しぶりに行ったり、友人とお喋りしたり、ワンコと一緒に1時間以上歩いてみたり。
体が元気になると、心も元気になって、「幸せ感度が上がってまた楽しくなる」という良い循環になって嬉しいですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

カイコ冬虫夏草

同じ商品のモニターレポート

冬虫夏草

 2021/12/21

バイオコクーン研究所 純国産 カイコ冬虫夏草 サプリメント 240粒のキャンペーンに参加しております。 ...

ごんすけさん

冬虫夏草(トウチュウカソウ)とは、昆虫から栄養を採取して育つキノコの一種で、中国では昔から日々の健...

朝晩に分けて冬虫夏草のサプリメントを飲んでみたら、元気をもらっています。カプセルタイプで、味がな...

はなまるさん

第一工業製薬から販売されている、カイコ冬虫夏草を試してみました。 初日、1日分の4粒を飲んで1時間...

 カイコハナサナギタケ冬虫夏草の成分が2袋分あたり1600mgも配合されているところに魅力を感じました! ...

第一工業製薬株式会社様の、『カイコ冬虫夏草』をお試しさせていただきました。 冬虫夏草(カイコハナ...

カイコ冬虫夏草を飲んでみました。 2週間継続して飲みきりました。 カイコ冬虫夏草とは何だろう??? ...

実感は・・・

 2021/10/26

第一工業製薬製;純国産カイコハナサキダケ100%粉末の冬虫夏草を試しています。中国では古来不思議な生き...