朝スッキリ起きられて、いいこと尽くめ!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

朝スッキリ起きられて、いいこと尽くめ!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/02/14

良質な睡眠を!疲れがとれない方におススメのサプリ【奇跡のGABA せらぴEX】のご紹介です。

「ナチュプラ」さんの休息・リラックスサプリ。

睡眠の質が気になる今日この頃…
ブルーライトがダメとわかっていても、寝る前のSNSチェックがやめられないし、寝つきが悪いし、朝もスッキリ起きられない。
入眠前の悪習慣も原因ですが、睡眠の質の悪さも問題…。
そこで、良い睡眠、深い睡眠をとりたくて、休息・リラックスサプリを飲み始めました。

特徴をまとめると…
●リラックスと休息を助ける王様、国産GABAたっぷり配合。(1日300mg)
●おだやか成分厳選4種(テアニン・グリシン・トリプトファン・ビタミンB6)配合。
●安心・安全にこだわった、国内GMP認証工場生産。

こちらのサプリの特徴はGABAの配合量。
ところで「GABAって、カラダにいいってよく聞くけど何?」「チョコは食べたことあるけど…」という方のために簡単な説明。

GABAとは:野菜や果物、穀物に多く含まれるアミノ酸の一種。リラックスやストレス緩和、疲労感の軽減が期待できる注目の成分です。疲れた体をリラックスさせ、良質な睡眠に導く働きがあります。

せらぴEXは、圧倒的な配合量(1日300mg)で、しっかり実感できるよう処方されています。

薄茶色の小粒のタブレット。
開封時、ふわっとハーブのような、漢方のような香りがします。
味もほとんどないので、飲みやすいです。

1日3粒目安で、就寝30分前に飲みます。
「寝る前に飲む」と決めて、習慣にしました。

飲み続けるうちに「そういえば、眠たくなるのが早くなって、いつもより朝スッキリ起きられているかも」と実感しています。
布団の中でぐたぐだする時間が確実に短くなりました(笑)
スマホ見ながら寝落ちではなく「眠くなったから寝ます!」と意識的に眠れるようになっています。

私にとっては大きな進歩なので、今後も定期的にお世話になりたいと思っています。
良質な睡眠がとれると、頭が冴え、活動量が増えて、ご機嫌でいいこと尽くめですよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のGABA せらぴEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ギャバサプリ

 2021/01/19
5児ママさん

ストレス!不眠にGABA! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! よく...

奇跡のGABAせらぴEXを飲んでみました。 GABAの量が多いんです。 野菜や果物、穀物などに多く含まれる...

寝つきも寝起きも睡眠の質も、眠りに関してはかなり最悪な状態の私。 こんな私みたいな悩みを抱えてい...

寝つきが悪い・・・ 寝起きが悪い・・・ 夜中に目が覚める・・・ 日中に眠くなってしまう・・・ ...