目覚めスッキリで毎日が快適♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

目覚めスッキリで毎日が快適♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

寝つきも寝起きも睡眠の質も、眠りに関してはかなり最悪な状態の私。
こんな私みたいな悩みを抱えている方には必見のサプリメント!

奇跡のGABAせらぴEX。
毎日の疲れが取れない方、良質で穏やかな休息を叶えたい方にオススメのサプリメントです。

こちらのサプリにはリラックスと休息を助ける王様、国産GABAたっぷり1袋に6000mg(1日300mg)配合。
300mgの配合量でしっかり実感できるよう処方されているそうです。

GABA(ギャバ)とは野菜や果物や穀物に多く含まれるアミノ酸の一種で、リラックスやストレス緩和や疲労感の軽減が期待できる今注目の成分。
そんなGABAの優れた成分が疲れた体をリラックスさせ、良質な睡眠に導いてくれるっていうわけです。

他にも休息のアミノ酸と呼ばれているグリシンに国も認めているという休息成分のテアニン、休息ホルモンのメラトニンとリラックスホルモンのセロトニンを作り出す材料となるアミノ酸のトリプトファン。
そしてトリプトファンが幸せホルモンに変わるために欠かせないというビタミンB6と、穏やか成分と呼ぶに相応しい厳選された4種の成分も配合されています。

1日の目安は3粒。
粒は小さめで気になるニオイ等も感じなかったので、飲みづらさを感じることはありませんでした。

就寝30分前を目安に飲むのが良いとのことで、目安を忠実に…
お布団に入る30分前に飲む生活を続け2週間ほど経ちましたが、そういえば最近目覚めは良くなってきてるかも?

夜中に目が覚めることが無くなり、ぐっすりしっかりガッツリと眠れるようになってきているように思えます。

寝つきの悪さは相変わらずだけど、これは眠る直前に色々と考え事(妄想含むw)をしてしまうクセがなかなか治らないのが原因っぽいので。
この悪いクセが少しでも治まってくれば、次第に寝つきも良くなってくるんじゃないかな~と思ってます?

そんな感じなので、トータルの睡眠時間はあんまり変わってないと思うんだけど。
寝付いてからはしっかりと睡眠が摂れているってこともありで、日中の眠気や倦怠感も減ってきています。

目覚めがスッキリ、その後も快適に過ごせるってかなり幸せ。
アミノ酸は美容や健康にも普通に良いので、睡眠がしっかり摂れるだけでも調子が上がるのにさらに美容&健康面での向上を期待できそうなところも良いですね。

薬ではなく食品、健康食品にとなるので。
体への悪い影響は全くないだけでなく、依存性は無いっていうところも魅力。

良質で穏やかな休息を…
毎日の疲れが取れない方にホント超~オススメのサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のGABA せらぴEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

良質な睡眠を!疲れがとれない方におススメのサプリ【奇跡のGABA せらぴEX】のご紹介です。 「ナチュ...

ギャバサプリ

 2021/01/19
5児ママさん

ストレス!不眠にGABA! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! よく...

奇跡のGABAせらぴEXを飲んでみました。 GABAの量が多いんです。 野菜や果物、穀物などに多く含まれる...

寝つきが悪い・・・ 寝起きが悪い・・・ 夜中に目が覚める・・・ 日中に眠くなってしまう・・・ ...