トマトゼリー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

トマトゼリー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/05/08

なるべく毎日野菜をたべて美味しく健康を維持したいなとは思っていますが、なかなか毎日続けるって難しいですよね。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
【乳酸菌de発酵トマトゼリー】です。
見た目は小さめの小袋に入ったゼリー。本当に小さくて一口でも食べられます。
でも、この1本にぎゅぎゅっと栄養素が詰まっているんですよ!!
野菜なんて水分がほとんどだから、たくさん食べるって難しいですよね。
でもこれ一本でトマトの栄養がしっかりとれるのならば嬉しい話です。
香りはほんのりトマト!?って感じかな。
甘味もあって美味しいです。
最後に口にトマトらしい野菜の青い匂いがするなーと感じましたが、冷やして食べるとこれが気にならなくなります。
トマトが苦手な人は冷やして食べるか、これくだいてヨーグルトとかに混ぜても子供は食べやすくていいんじゃないかなーと思います。
しかも乳酸菌!?発酵!?
とっても腸に良さそうですよね!
1日1.2本が目安ですが、子供達もつるんと食べちゃうので、家族で食べたら一袋10本入りでも1.2日で終わっちゃうーーーー!!笑
家族に好評でした!
凍らせてシャーベット状にしても美味しそうですよね。
美味しく健康になれるのはありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌de発酵トマトゼリー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

社会人になってから、頑固な便秘症に悩む様になりました。下腹のはり・硬さ・重たさ・苦しさ・・・それ...

乳酸菌de発酵トマトゼリー 話題のラクトバチルスプランタルムと発酵トマトの乳酸菌が1包に400億個も...

myfamille様から、 乳酸菌de発酵トマトゼリーのお試し機会をいただきました! ありがとうございます...

皆さんは腸活してますか? 腸が元気だと、長生きするらしいですね?  乳酸菌de発酵トマトゼリーは、 ...