辛味を消すならマヨネーズ!|モニター cojuさん

 

モニターレポート

辛味を消すならマヨネーズ!

cojuさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

栄養たっぷりのモリンガ粉末。
以前も食べたことはありますが、辛いものは初めてです。
辛いと思わず、お湯に溶かして飲んだところ、結構驚きました。
でもきっと、この辛さが天然である証拠だろうと信じます。
このモリンガは栄養だけでなく、抗菌、消臭、整腸、血液の浄化などの効果も期待できるようですが、体感は人によって異なるよう。
なんとかおいしく食べられないかと思い立ったのが、わさびマヨネーズ。
モリンガは西洋わさびですから、合わないわけがない!
早速作ってきゅうりに付けたら、いける!
モリンガ独特の風味は消えてしまったけど、これなら普段苦手な人でもいけるかも。
ディップも和え物も。マヨを使う和食にも合うと思う。ポテトサラダやサツマイモサラダ、水菜に合わせてみたい。
市販のわさびは添加物を使っているため、代用するのも大いにありでしょう。
モニターできて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

石垣島モリンガの粉

同じ商品のモニターレポート

国内産で、無添加・無農薬・無着色なので、安心していただくことができました。 1袋30g入り。 わさ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 石垣島モリンガの粉 」 https://item.rak...

ここ数年、大注目のスーパーフードといったら「モリンガ」!! そんなモリンガをしっかりとれる便利な商...

モリンガの粉を使ってパンケーキ を焼きました。パンケーキの生地が鮮やかなグリーンになり、見た目が華...