栄養と美味しいがギュッと詰まっているモリンガ!|モニター あやさん

 

モニターレポート

栄養と美味しいがギュッと詰まっているモリンガ!

あやさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

モリンガの粉を使ってパンケーキ を焼きました。パンケーキの生地が鮮やかなグリーンになり、見た目が華やかになり気分も上がります!
奇跡の木 とも呼ばれる高い栄養価を含むスーパーフードである事に興味を持ちました。
パンケーキに使うにあたっての肝心な、その味わいは個人的に、まるで香ばしい抹茶みたいでした。青汁みたいに苦いのかな、って想像したら、そうではなくて驚きました。子供達に、抹茶のパンケーキだよって出したら多分違和感なく受け入れちゃうんじゃ無いかと思うくらい。
朝ごはんに少しプラスするだけで、栄養価が高まるのが、忙しい朝にはとっても嬉しいです。スムージーに混ぜてみたり、クッキー作りにも良さそうです。納豆に混ぜたり、なんでもパラパラと振り入れて使える気がします。
いつまでも元気に暮らして欲しい、大切な両親にも送ってあげたいと思いました。自分も周りも、みんなで美味しく元気にいたい気持ちにぴったりのモリンガの粉、使って良かったなぁと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

石垣島モリンガの粉

同じ商品のモニターレポート

栄養たっぷりのモリンガ粉末。 以前も食べたことはありますが、辛いものは初めてです。 辛いと思わず...

国内産で、無添加・無農薬・無着色なので、安心していただくことができました。 1袋30g入り。 わさ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 石垣島モリンガの粉 」 https://item.rak...

ここ数年、大注目のスーパーフードといったら「モリンガ」!! そんなモリンガをしっかりとれる便利な商...