醤油|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

醤油

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/09/17

こいくち(貴揚)
食卓に、
宮地醤油

納豆巻きが食べたくて、巻き巻き❣️

タコにも使ってみました❣️
タコとマヨネーズにお醤油


他にもトロのたたきと、アボカド入れてワサビ入れてお醤油いれました!

豚汁の隠し味にもお醤油!

炊き込みご飯にも
美味しい醤油です❣️


宮地醤油が創業以来つくり続けてきた伝統の醤油。
やさしい塩気、まろやかで深い旨味がひろがる昔ながらの味は、さまざまな家庭料理にしっとりと馴染みます。
とくに、煮炊き物にはよく合います。とのことで、使ってみました!

内容量100ml

このサイズがまたいい❣️あかり向き❣️

パッケージもレトロで可愛い❣️


ご家族で醤油醸造場を営んでいるんですって!



100余年もの月日を重ねることができました。わたしたちは、いつの時代も創業からの伝統の味を受け継ぎながら、その時代にあう醤油を提案しつづけてまいりました。

長い❣️
歴史あるお醤油屋さん❣️



老舗料亭やお弁当・お惣菜屋さん、お料理屋さん、香川のソウルフードでお馴染みのセルフうどん屋さんでも宮地醤油の商品を取り扱ってるみたい❣️


すごーい❣️

このモニターレポートの商品はこちら

こいくち(貴揚)

同じ商品のモニターレポート

◎宮地醤油 貴揚 こいくち◎ 宮地醤油さんのお醤油をお試しさせて頂いています 香川県、さぬきは屋...

こいくち(貴揚)    創業明治36年、香川県の家族経営のお醤油屋さん宮地醤油醸造場さんのお醤油...

宮地醤油さんのこいくち"貴揚"を使っていろんな料理を作りました♪ こいくち醤油"貴揚"は、宮地醤油さん...

本日ご紹介するのはこちら!!! 宮地醤油様のこいくちしょうゆ(貴揚)です! 宮地醤油さ...