生ゴミの臭いがサッと消えて良い香り♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

生ゴミの臭いがサッと消えて良い香り♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

今回は生ゴミ用消臭スプレー「デオマジック」を使ってみました。

暑い季節になると、より一層気になる生ゴミの臭い。
流しの三角コーナーなど、少し放置しておくだけで、嫌な臭いがしてきますよね。
だからといって、1日に何回もゴミを出すのは手間もかかります。

そんな臭いを解決してくれるとのことで少し期待です。

「デオマジック」はスプレータイプのボトルです。
容量は一本300ml。

生ゴミの臭いを臭いで誤魔化すのって、もっと臭くなったりしないかなと少し不安に思いながらも使いました。

食事後のキッチンの生ゴミ。
野菜の皮や卵の殻、タバコの吸い殻や食品に被せていたラップなど様々な物が入っており、数時間経つと若干の異臭が。

そこにデオマジックをシュッシュッと吹きかけると…
フルーツのようなすごく爽やかな香りが一気に香り始め、瞬時に生ゴミの嫌な臭いが消えました。
鼻を近づけてクンクンしますが、本当に良い香り!!

食べ物を扱う所で香りが強いのが嫌いな方もいると思いますが、このデオマジックは例えていうなら「食器洗剤の爽やかな香り」に近いので、食事の時に気分を害するということもまずありません。

これほどまでにあの生ゴミの嫌な臭いが消えるとは。


このデオマジックは、不快な臭いを無くすのではなく、不快な臭いを取り込み良い香りに変化させるのだとか!
今までに聞いたことのない、全く新しい消臭技術なんだそう。

ゴミ収集車にも採用されているらしく、その効果がしっかり認めらるている。ということですね。

今までに様々なスプレーを使い、アレもダメ!これもダメ!と試した方って沢山いると思います。

私もそんな一人でした。

臭いに敏感だからこそ、探し続けてしまうんですよね。

でもこのスプレーに出会って、その効果はしっかり実感できましたし、もう探す必要がなくなったと思うことができました。

キッチン、生ゴミ、ゴミの集荷場など、色んな場所に使えます。

臭いでお悩みの方、清潔感のあるキッチンにしたい方など、気になる方は是非一度使ってみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

夏場って生ごみの臭いが臭くないですか? まさか、こんな商品があるだなんて知りませんでした。 すばら...

【デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー】 300ml/920円(税抜) シキボウ株式会社さんの生ゴミ臭対策消...

爽やかなデザインのボトルでキッチンがパッと明るくなりますね。 大きすぎないので引き出しなどにもし...

あ~さん☆さん

夏のキッチンのにおい対策‼️ デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー (300ml)920円(税抜) こちらを...

デオマジック

 2019/08/22

こんばんは( ´﹀` ) ちょっと実家に 帰省していた私ですが 完全に少量の#生ゴミ を #消臭 袋に...

室内が30℃超えする日が続くわが家。 そしてゴミは地域の収集日通りではないと出せないので、毎年ゴミ箱...

ちいこうさん

不快な臭いを無くすのではなく、不快な臭いを取り込み良い香りに変化させる、全く新しい消臭技術デオマ...

生ゴミのいやな臭いに悩んていました。特に夏はもう…。生ゴミの臭いに悩んでいる人にはデオマジックがお...

こんにちは! 今日は、主婦にとって嬉しい記事というますか、参考になる記事だと思います! ぜひ最...

用途 生ごみ消臭 ジューシーフルーツの香りです。 生ゴミ臭を一瞬でフルーツの香りに変えるのですが...

イヤなニオイを、良い香りにチェンジ!不快な臭いを利用する消臭剤「デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー...

うちは1歳の子供がいるから、オムツのゴミもあって、ニオイ対策として生ゴミは1日おきに縛って捨てるよ...