ゴミ箱がフルーティ!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ゴミ箱がフルーティ!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/28

うちは1歳の子供がいるから、オムツのゴミもあって、ニオイ対策として生ゴミは1日おきに縛って捨てるようにしています。
そこでとっても嬉しいアイテムを見つけました!
「デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)」です。
これは生ゴミにシュッとスプレーするだけで、嫌な臭いを消しちゃうものです。
消すといっても、嫌な臭いを無効化するのではなく良い香りに変えてくれる優れもの。
それも私好みのフルーティな香り!!「ジューシーフルーツ」の香りです。
これを香水にしたいくらい私好みです!笑
ソファーやお布団にかけるスプレーなども基本的にフルーツの香り、我が家の芳香剤はどこもほとんどフルーツ系です。
なので、最近はこれでキッチン周りもフルーティで幸せなんです。
使い方は簡単で、嫌な臭いがするところにシュッとするだけなんですが、私はゴミ袋を変えた時にシュッと先にしておいて、さらにゴミが増えた時にシュッとしています。
そうすると、ゴミ箱を開けるたびに嫌な臭いなど全くせず!
本当にフルーツの香りでびっくりします。
ゴミ箱だけでなく、キッチン周りはどこも使えるので、野菜カゴの周りや、乾物をしまっているところにもシュッとしておくと、野菜の匂いなどもなくなりすごく癒しの空間にかわりました。
イタズラ盛りの1歳児がスプレー大好きだけども、これはオンとオフが切り替わるようになっているから安全なのもありがたいです。
これはもう手放せない!!
お気に入りのアイテムになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

夏場って生ごみの臭いが臭くないですか? まさか、こんな商品があるだなんて知りませんでした。 すばら...

【デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー】 300ml/920円(税抜) シキボウ株式会社さんの生ゴミ臭対策消...

爽やかなデザインのボトルでキッチンがパッと明るくなりますね。 大きすぎないので引き出しなどにもし...

今回は生ゴミ用消臭スプレー「デオマジック」を使ってみました。 暑い季節になると、より一層気にな...

あ~さん☆さん

夏のキッチンのにおい対策‼️ デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー (300ml)920円(税抜) こちらを...

デオマジック

 2019/08/22

こんばんは( ´﹀` ) ちょっと実家に 帰省していた私ですが 完全に少量の#生ゴミ を #消臭 袋に...

室内が30℃超えする日が続くわが家。 そしてゴミは地域の収集日通りではないと出せないので、毎年ゴミ箱...

ちいこうさん

不快な臭いを無くすのではなく、不快な臭いを取り込み良い香りに変化させる、全く新しい消臭技術デオマ...

生ゴミのいやな臭いに悩んていました。特に夏はもう…。生ゴミの臭いに悩んでいる人にはデオマジックがお...

こんにちは! 今日は、主婦にとって嬉しい記事というますか、参考になる記事だと思います! ぜひ最...

用途 生ごみ消臭 ジューシーフルーツの香りです。 生ゴミ臭を一瞬でフルーツの香りに変えるのですが...

イヤなニオイを、良い香りにチェンジ!不快な臭いを利用する消臭剤「デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー...