フルーティないい香り♪【デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

フルーティないい香り♪【デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/22

【デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー】
300ml/920円(税抜)

シキボウ株式会社さんの生ゴミ臭対策消臭剤を使用しました。 
業務用途でも採用されている消臭剤です。(*^_^*)
こちらの消臭剤は、香水の原理を利用した消臭により、通常の消臭剤ではなかなか消せないニオイを良い香りへ変化させてくれるそうです。
●香りに着目したメカニズム(ペアリング消臭)を採用。…「デオマジック?」の香りが空気中の不快な香りと組み合わさることで、一つの「良い香り」が完成。
●生ゴミ臭に特化した仕組みで、ゴミ箱やキッチンなど、生ゴミ臭が気になるさまざまな用途に。
●塵芥車(ゴミ収集車)用消臭剤としても採用されており、実績のある業務用臭気対策剤。もちろんニオイの気になるご家庭でもご使用頂けます。

ニオイの気になるキッチンや、生ゴミの溜まるゴミ箱に使用します(^^)
プシュとスプレーしたら、細かい霧状の消臭剤がいい香りで広がります。
香りはみずみずしいジューシーフルーツの香りで、フルーティな美味しそうな香りです(〃ω〃)
そこまでスプレーしなくても、2プッシュくらいでゴミ箱のニオイがいい香りに変わります。
いつも使用している化粧品にも採用されている香料を使用しているのも、安心です(*^_^*)

この時期は、パンの袋などからも香りが漂うので、ゴミ箱にもシュ!っと、スプレーしてます。
ゴミ箱の横を通った時にいい香りがして、気持ちがいいです(^^)
香りはしばらくするとなくなって、しつこく香りがしないので、大変使いやすい消臭剤だなと感じました。

こちらは、ピンクのパッケージの、【デオマジック 人の糞便用消臭スプレー 】も、あります。
こちらは、糞便臭に特化した香りで、介護、ベビー、ペットなど、糞便のニオイに悩まされる様々な用途に良いそう。
華やかなフローラルフレッシュの香りです。
オムツのニオイなどに良さそうですね(^^)
今年の夏はこちらの消臭剤で、生ゴミ対策したいと思います(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

夏場って生ごみの臭いが臭くないですか? まさか、こんな商品があるだなんて知りませんでした。 すばら...

爽やかなデザインのボトルでキッチンがパッと明るくなりますね。 大きすぎないので引き出しなどにもし...

今回は生ゴミ用消臭スプレー「デオマジック」を使ってみました。 暑い季節になると、より一層気にな...

あ~さん☆さん

夏のキッチンのにおい対策‼️ デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー (300ml)920円(税抜) こちらを...

デオマジック

 2019/08/22

こんばんは( ´﹀` ) ちょっと実家に 帰省していた私ですが 完全に少量の#生ゴミ を #消臭 袋に...

室内が30℃超えする日が続くわが家。 そしてゴミは地域の収集日通りではないと出せないので、毎年ゴミ箱...

ちいこうさん

不快な臭いを無くすのではなく、不快な臭いを取り込み良い香りに変化させる、全く新しい消臭技術デオマ...

生ゴミのいやな臭いに悩んていました。特に夏はもう…。生ゴミの臭いに悩んでいる人にはデオマジックがお...

こんにちは! 今日は、主婦にとって嬉しい記事というますか、参考になる記事だと思います! ぜひ最...

用途 生ごみ消臭 ジューシーフルーツの香りです。 生ゴミ臭を一瞬でフルーツの香りに変えるのですが...

イヤなニオイを、良い香りにチェンジ!不快な臭いを利用する消臭剤「デオマジック 生ゴミ用消臭スプレー...

うちは1歳の子供がいるから、オムツのゴミもあって、ニオイ対策として生ゴミは1日おきに縛って捨てるよ...