ボタニリッチっていうボディケアシート|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

ボタニリッチっていうボディケアシート

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/08/24

私、仕事終わりの足、、ゾウなんです。

重たい、パンパン。疲れたーってつらい。

調べたら、血行不良による足コリらしい

ボタニリッチっていうボディケアシートを試してみました。


◎磁気のパワーで血行を改善
◎筋肉のコリを改善
◎汗を吸収して色が、変化。

植物成分+磁気の力でじんわり温めてくれる。
貼った瞬間から、血行改善してくれるみたい。
なんかワクワクする!(*^^*)

貼ってみたら本当ににポカポカ温かい。
気持ちいいので、眠りも深くグッスリ( ˘ ³˘)

寝相が悪い人は、剥がれちゃうかもと心配すると思うけど、密着がしっかりしてるからめったなことではとれなさそう。

私は全く剥がれませんでしたよ!(^^)

シートには、植物成分(ドクダミ、ビワ、ウッドビネガー、バンブービネガー)が配合されてて自然な香り。癒やされる。



次の日の朝、足の軽さはすぐ感じました。
こんなに変化あるならやみつきになりそう。(笑)

これ、毎日疲れた、無理!って人1度試してみてほしいです。
次の日も仕事頑張れる\(^o^)/


このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

BOTANIRICHは医療機器認証を取得した足裏シート です。 我が家ではサッカーをしている小学四年生の息...

_yuchin_さん

私はあまり自分の身体の変化に気づかないのですが、このボタニリッチは足裏に貼った直後からポカポカと...

半世紀近く生きていながら、実は足裏樹液シートを使ったことがありません。 初めて使うことになったの...

私は子供のころから足の裏に疲れを感じていました。 青竹を踏んだり、お風呂で毎日足の裏をマッサージ...

いきなりですが!! 皆さん、#樹液シート って使ったことありますか? 私が初めて#樹液シート に...

すっきり

 2020/08/24

今回は両足5日分です(通常は1箱30シート入り)。 磁気がついた医療機器というだけあり、足裏シートにつ...

脚スッキリ!

 2020/08/24

足の冷え、むくみ、ダルさ。 何とかならないかなぁ。 冷房をフル活用している夏、血液の巡りが悪い...