脚スッキリ!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

脚スッキリ!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/08/24

足の冷え、むくみ、ダルさ。
何とかならないかなぁ。

冷房をフル活用している夏、血液の巡りが悪いのか足のむくみとダルさが半端ない。
仕事終わりなんて辛くて辛くて…

対策になるかなぁと思って使ってみました。

[ボディケアシート ボタ二リッチ]

樹液シートです。
樹液シートって前々からずっと気になってだんだけど、未経験でした。

でも口コミとか見てると、すっきりできそうだなぁって思って、使ってみる事にしたんです。

この樹液シートは、医療機器認証取得。
医療機器として問題が無い製品であるかの審査を見事クリアした、貼って寝るだけボディーシートなんです。
気休めじゃなく、効果がありそう。

固定シートの剥離紙を剥がし、固定シートの真ん中に、足うらシートを貼って使います。

真ん中の黒い磁気が血行を改善し、コリを解消してくれる磁石。
樹液シート自体も天然成分が配合されてるの。

これを足裏にペタッと貼って眠るだけ。
太ももやふくらはぎに貼ってもいいみたい。

翌朝…
剥がしてみると…

ぎゃー!
真っ黒。汚い…

この汚さ、血行促進されて、老廃物や汗がたくさん排出された証拠なんだって。
出すぎでしょ私。。

確かに足スッキリしてる!
重だるい感じが改善されてる感覚。
目に見えてわかるって良いかも。

夜もぐっすり眠れたし、
うーん、くせになりそう。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

BOTANIRICHは医療機器認証を取得した足裏シート です。 我が家ではサッカーをしている小学四年生の息...

_yuchin_さん

私はあまり自分の身体の変化に気づかないのですが、このボタニリッチは足裏に貼った直後からポカポカと...

半世紀近く生きていながら、実は足裏樹液シートを使ったことがありません。 初めて使うことになったの...

私は子供のころから足の裏に疲れを感じていました。 青竹を踏んだり、お風呂で毎日足の裏をマッサージ...

いきなりですが!! 皆さん、#樹液シート って使ったことありますか? 私が初めて#樹液シート に...

すっきり

 2020/08/24

今回は両足5日分です(通常は1箱30シート入り)。 磁気がついた医療機器というだけあり、足裏シートにつ...

私、仕事終わりの足、、ゾウなんです。  重たい、パンパン。疲れたーってつらい。  調べたら、...