冷房つけっぱなしの就寝時にもオススメ!|モニター りあさん

 

モニターレポート

冷房つけっぱなしの就寝時にもオススメ!

りあさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

いきなりですが!!


皆さん、#樹液シート って使ったことありますか?


私が初めて#樹液シート に出会ったのは、約10年前、義妹チャンに教えてもらってから。


それからというもの、#樹液シート の虜になっていた私ですが、年月がた経ち、あまり樹液シートも使わなくなったんですが、今回久々に#めぐりエールショップ さんの#BOTANIRICH (#ボタニリッチ) を使ってみました〜!




そもそも樹液シートとは「足裏の汗を吸収する樹木粉末入りのシート」のことなんだけど、使ったことない人はあまり分からないと思います。



✩.*˚つまり樹液シートは新陳代謝を高め、足裏から汗とともに不要な成分を排出してくれるんだと思うんだよね。



樹液シートを貼って寝た翌日の足は本当にスッキリします!
.
.
.
この#ボタニリッチ の樹液シートには、バンブービネガー、ウッドビネガー、ドクダミ、ビワ…のこだわりの天然成分を配合しているみたい!
.
.
.
使い方は樹液シートを固定シートに貼って、寝る前の足に貼るだけなんだけど、他の樹液シートとは明らか違う所が、樹液シートの真ん中に磁石が付いてるー!!!!!
.
.
.
この磁石のおかげか、樹液シートを貼ると凄いポカポカしてきました!!
.
.
.
最近、夜寝る時はあまりにも暑いから、冷房つけっぱなしにして寝てるけど、つけっぱなしにしてても、調整難しい時ない?
.
.
暑すぎたり寒くなったり 笑
.
.
暑くて、寝苦しい寝室で寝るのとはまた違った理由で起きてしまったりしてる最近なんだけど、昨日は#ボタニリッチ の樹液シートをつけて、足がポカポカしてるから、全く起きずに朝まで眠れました!!
.
.
んで、足の疲労感がスッキリ✨
普段歩き回る方には試してみてほしい!!
.
.
.
朝起きたら樹液シートがスゴい汚れてるので、ウェットティッシュみたいなので拭いてください!!
.
.
朝から時間のない時はしない方がいいと思う…けど、週末の自分へのご褒美的な感じで使ってみるのがいいと思います!
.
.
使い方ガイド見てたら、足裏だけじゃなくて、色んな所に使えるみたいです!
.
.
今度は違う所にも貼ってみようかな?


@BOTANIRICH_officia



この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

BOTANIRICHは医療機器認証を取得した足裏シート です。 我が家ではサッカーをしている小学四年生の息...

_yuchin_さん

私はあまり自分の身体の変化に気づかないのですが、このボタニリッチは足裏に貼った直後からポカポカと...

半世紀近く生きていながら、実は足裏樹液シートを使ったことがありません。 初めて使うことになったの...

私は子供のころから足の裏に疲れを感じていました。 青竹を踏んだり、お風呂で毎日足の裏をマッサージ...

すっきり

 2020/08/24

今回は両足5日分です(通常は1箱30シート入り)。 磁気がついた医療機器というだけあり、足裏シートにつ...

脚スッキリ!

 2020/08/24

足の冷え、むくみ、ダルさ。 何とかならないかなぁ。 冷房をフル活用している夏、血液の巡りが悪い...

私、仕事終わりの足、、ゾウなんです。  重たい、パンパン。疲れたーってつらい。  調べたら、...