旅のおともに|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

旅のおともに

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/06/02

飛騨街道というと、歴史ある町並みが並ぶ場所という印象。
風情もあり、可愛さもあるテイストのデザインが、その印象にぴったりだなと感じました。

旅がらすは2個。
綺麗に2つ並んでいる姿に、娘も「可愛い」と喜んでいました。

やはり、顔が見えそうで見えない、三度笠がチャームポイント。
表情をのぞいでみたくなります。
(三度笠はとれるようになっています)

旅がらすなので、ちょっとだけ旅をさせてみました。
といっても、自粛が解除されたばかりなので、お出かけ先は近くの神社。

はじめは、正面の顔が見えそうで見えないところがたまらなく可愛いなと思ったのですが、旅をさせていると、この風情ある後姿にキュンキュンしてきました。
まだまだ以前のように旅行はできませんが、旅がらすのおかげで、普段の散歩も違った雰囲気で楽しむことができました。
早く旅がらすと一緒に色々な場所へお出かけできるようになりますように。

見た目ばかりにフォーカスして書いていましたが、中身の味自体もとても美味しく、全体的に大満足の最中でした。
割れにくい、乾燥しにくい、という点から、このような感じで餡をいれてあるそうなのですが、食べる人のことも考えた優しい旅がらすだなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

飛騨街道「旅がらす」2個入

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのはこちら!!! 飛騨高山の旅がらす??? 詳しくはこちら 飛騨高山の名物...

こんなにかわいい最中があるなんて、知りませんでした! 飛騨街道 旅がらす 「飛騨の小京都」と呼ば...

旅がらす

 2020/04/27

旅をしているような雰囲気の情緒あふれるお菓子、旅がらすさん。 1箱に2人入りです。 実は4月に京都旅...

時は4月、処は「飛騨の小京都」飛騨高山。 三度笠を目深にかぶった 粋なお兄さんがたたずんでいます...

このご時世、旅には行けず、おでかけするのは、毎日のウォーキング・お散歩、週1回のお買い物くらい。 ...

岐阜県民の私、飛騨高山へもよく遊びに行きます。 情緒のある街並みが多く観光地にもなっている飛騨高...

旅がらす、届きました! 感染対策のため旅行や遠出もできないし、みんなでワイワイもよろしくない今日こ...

?飛騨街道 旅がらす?  ✔️画になりすぎやろ~❗️❗️❗️『衝撃のビジュアル❗️』  ✔️最中って、マジ...