間人しゃぶつゆの素|モニター りえさん

 

モニターレポート

間人しゃぶつゆの素

りえさん (30代 / 女性)

 2019/08/29

間人しゃぶつゆの素を使用しました♥️
しゃぶつゆを使用するのははじめてです。
いつも水炊き、ちゃんこ鍋を使用して食べてま
した。
これからの季節寒くなってくるので、しゃぶしゃぶや鍋が食べたくなりますよね~。
冬場は週末には鍋が食べたいなと思ってしまいます。
しゃぶつゆの素を使用するのははじめてです。
間人しゃぶつゆの素もはじめて知りました。
容器はシンプルな感じだけど、シンプルでもいい感じです。
開けてみると、醤油の香りがしました。
しゃぶつゆの素を嗅ぐだけでも美味しそうだなとイメージ出来ます。
しゃぶしゃぶで楽しもう♥️と思ったけど…
しゃぶつゆの素はしゃぶしゃぶにしか使用出来ないの?と思いながら料理に使用しました。
豆腐ステーキの味付けに。
味が濃くも薄くもなくいい感じ。
しゃぶしゃぶだけではなく、煮物の味付け、まだ、ステーキのつゆに使用してもちょうどいいです。
ちょうどいい味なので子どももパクパクご飯が進んでいました。
味が濃いかったり薄かったらなかなかご飯が進まないけど…
しゃぶつゆの素で味付けした日はご飯が早く終わりました。
またしゃぶつゆを使ってねと子どもにも美味しいと思えるしゃぶつゆ。
煮物、だし巻き玉子を作ってみようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

間人 しゃぶつゆの素 3本

同じ商品のモニターレポート

間人 しゃぶつゆの素 3本 間人(まにん)さんは代官山と恵比寿にある 和食のお店です♪ お店で出さ...

はじめて知った “しゃぶすき” なるもの。 間人しゃぶつゆの素を使って、しゃぶすき初体験です! 間人...

スマートな瓶に入っています。 藍色のラベルに、白い商品名が映えます。 キャップを開けると、中栓が...

この度は、じっくり手間をかけて創り上げた特製の五段仕込みのつゆを使用している間人のしゃぶしゃぶつ...