贅沢しゃぶつゆ!!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

贅沢しゃぶつゆ!!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

この度は、じっくり手間をかけて創り上げた特製の五段仕込みのつゆを使用している間人のしゃぶしゃぶつゆをいただきました。
かつを節・鯖節・宗田かつを節・昆布の合わせだしを一晩寝かせ、鹿児島の特選醤油をだしと合わせ、最後に追いかつをで仕上げた贅沢な味わいです。いつもの食卓が一気に贅沢に豪華になる特別なつゆです。
お鍋にももってこいですが、この時期にぴったりなむし豚の野菜巻きを作ってそれにつけてみました!!とてもおいしい!!豚の脂にも野菜にも合います!!お出汁が効いててご飯もお酒もすすむーーー!
2つ目は大きな脂揚げの上に乗っけてる大根おろしに!!とってもおいしい!!!色々アレンジも効く万能つゆです!!!
とても美味しくギフトにももってこいだとおもいます!!

このモニターレポートの商品はこちら

間人 しゃぶつゆの素 3本

同じ商品のモニターレポート

間人 しゃぶつゆの素 3本 間人(まにん)さんは代官山と恵比寿にある 和食のお店です♪ お店で出さ...

はじめて知った “しゃぶすき” なるもの。 間人しゃぶつゆの素を使って、しゃぶすき初体験です! 間人...

間人しゃぶつゆの素を使用しました♥️ しゃぶつゆを使用するのははじめてです。 いつも水炊き、ちゃん...

スマートな瓶に入っています。 藍色のラベルに、白い商品名が映えます。 キャップを開けると、中栓が...