優しくほんのり甘く美味しい♡間人 しゃぶつゆの素 |モニター ゆりさん

 

モニターレポート

優しくほんのり甘く美味しい♡間人 しゃぶつゆの素 

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/29

スマートな瓶に入っています。
藍色のラベルに、白い商品名が映えます。
キャップを開けると、中栓がついていて指で引き上げて開けます。
衛生的で、うれしいです。
かつを節・鯖節・宗田かつを節・昆布の合わせだしを一晩寝かせ、
鹿児島の特選醤油をだしをプラスし、最後に追いかつをで仕上げてあります。
見た目にも透き通る茶色の液体で、おいしそうです。
豚肉、にんじん、玉ねぎ、しめじの「しゃぶすき」を作りました。
しゃぶつゆの素を1、お水3の割合で、スープを作ってみました。
フワ~ッと香るだしの風味が、最高においしいです。
ほんのりと甘く優しい味わいで、止まらなくなる美味しさです。
懐かしさを感じされる味わいで、おいしかったです。
幼いころからいただいているような、どこか懐かしいようなおいしいつゆです。
上品で、香り高く、鼻から抜けていく芳醇な香りがよいです。
しゃぶつゆの素1本で、しゃぶしゃぶは3~4人前、しゃぶすきは2~3人前の1回分です。
主人も「優しい味わいで、香りがよくておいしいね。」と言って食べていました。
お野菜もたっぷり食べられるおいしさです。
自然と笑顔になってしまう味です。
しゃぶしゃぶや鍋にして、家族団らんのひとときに、ぴったりです。
ママ友さん達のホームパーティでも、大活躍間違いなしの味わいです。
急な来客時にもすぐにおいしいしゃぶしゃぶや鍋ができるので、ストックもしておきたいです。
お盆の手土産に、贈答用にと重宝してくれる「しゃぶつゆの素」です。
お箸が止まらなくなるおいしさでした。

このモニターレポートの商品はこちら

間人 しゃぶつゆの素 3本

同じ商品のモニターレポート

間人 しゃぶつゆの素 3本 間人(まにん)さんは代官山と恵比寿にある 和食のお店です♪ お店で出さ...

はじめて知った “しゃぶすき” なるもの。 間人しゃぶつゆの素を使って、しゃぶすき初体験です! 間人...

間人しゃぶつゆの素を使用しました♥️ しゃぶつゆを使用するのははじめてです。 いつも水炊き、ちゃん...

この度は、じっくり手間をかけて創り上げた特製の五段仕込みのつゆを使用している間人のしゃぶしゃぶつ...