干し芋パウンドケーキ♪|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

干し芋パウンドケーキ♪

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/01/08

芋屋久兵衛様から発売されている干し芋パウンドケーキをモニターさせていただきました。
干し芋大好きなのでとってもうれしかったです。

干し芋が大好きで冬はいつも食べているのですが、干し芋パウンドケーキの存在を知りませんでした。
ですのでもちろん食べるのも初めてです。

地元を代表する老舗和洋菓子店の二代目が今回のためだけに仕上げた逸品で
紅はるかの干し芋とパウンドケーキの奇跡のコラボ!!おいしいに決まってます。

薄いセロハンに覆われていてはがすとセロハンにくっついてきて慎重に剥がしました。
切ってみると干し芋がゴロゴロ入っていてケーキがくずれやすく焦りました。
冷蔵庫で冷やしてから切ったほうがよかったのかな?

お味は、想像通り、とってもおいしかったです。
干し芋がたくさん入っていてしっとりとして甘すぎずよかったです。
バニラアイスとの相性も最高でした。

このモニターレポートの商品はこちら

干し芋パウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

しっかりと中身が詰まった干し芋パウンドケーキ、すっごい美味しかったです! ケーキに使われたのは通...

芋屋久兵衛さんの【干し芋パウンドケーキ】* 茨城県潮来市で芋作りをしてきた芋屋久兵衛さんが、地元...

さつまいもが大好きで年中、 お料理やお菓子作りの材料にするために 家に常備してあります✨ ...

こんにちは( ´﹀` ) 秋なのか冬なのか 寒いけど昼間の日差しが あたたかいです。  せんじつ、...

こちらのパウンドケーキは茨城県産のお芋を使い、主に「干し芋」を扱うショップが特別に焼き上げた商品...

まずびっくりしたのが、箱を持った時のズッシリ感!普通のパウンドケーキと違うんだな、と言うことがまず...

芋屋久兵衛 特製 干しいも パウンドケーキを食べてみました。 干し芋パウンドケーキは「紅はるか 干...