ゴロゴロ干し芋が贅沢な パウンドケーキ|モニター ふりるちゃんさん

 

モニターレポート

ゴロゴロ干し芋が贅沢な パウンドケーキ

ふりるちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

芋屋久兵衛 特製 干しいも パウンドケーキを食べてみました。

干し芋パウンドケーキは「紅はるか 干し芋」 と「パウンドケーキ 」がコラボした商品です。
芋屋久兵衛の干し芋は楽天市場でデイリーランキング1位を何度も獲得している商品なんです!!

楽天の数多くの商品の中から1位を獲得する商品ってすごいですよね!
それだけいい商品ってことなんだろうなと漠然と思っていましたが、商品説明を読んで1位に納得。
本当にこだわり抜いて作られた干し芋なんです。

自社農場でさつま芋(紅はるか)を栽培し、 天日干しより安全な冷風乾燥機を使い、保存料・添加物・着色料を一切使わない!
一度食べたら忘れられない干し芋という評価にも納得です。

そんな干し芋を使って作られたパウンドケーキ美味しくないはずがない!

しっとりとしたパウンドーキと紅はるかで作られたしっとりとした干し芋
の絶妙なバランスがたまりません。
 
やさしくて自然な甘さで、新しい組み合わせのパウンドケーキなのにどこか素朴で懐かしい感じがします。
干し芋がゴロゴロ入っていてとっても贅沢。
やさしい味わいに自然と気分も自然とほっこりしました。
 
和と洋がいい感じにミックスされた味だから、コーヒーや紅茶、日本茶でも相性がよさそうです。
私はコーヒーと一緒にいただきました。

自宅で楽しむのはもちろん、ラッピングも素敵で高級感がある箱で届くから贈り物にも喜ばれると思います。
ギフトや手土産にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

干し芋パウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

しっかりと中身が詰まった干し芋パウンドケーキ、すっごい美味しかったです! ケーキに使われたのは通...

芋屋久兵衛様から発売されている干し芋パウンドケーキをモニターさせていただきました。 干し芋大好き...

芋屋久兵衛さんの【干し芋パウンドケーキ】* 茨城県潮来市で芋作りをしてきた芋屋久兵衛さんが、地元...

さつまいもが大好きで年中、 お料理やお菓子作りの材料にするために 家に常備してあります✨ ...

こんにちは( ´﹀` ) 秋なのか冬なのか 寒いけど昼間の日差しが あたたかいです。  せんじつ、...

こちらのパウンドケーキは茨城県産のお芋を使い、主に「干し芋」を扱うショップが特別に焼き上げた商品...

まずびっくりしたのが、箱を持った時のズッシリ感!普通のパウンドケーキと違うんだな、と言うことがまず...