好みのカラーと柄を選んで、お気に入りのタッチペンで毎日快適!|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

好みのカラーと柄を選んで、お気に入りのタッチペンで毎日快適!

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2019/09/04

高級感あふれる佇まい…!
美しい白い化粧箱に入っています。
箱もしっかりとした造り!

50年ものキャリアを持つジュエリー職人さんが
手仕事で彫刻している和柄のタッチペン!

10色20柄から自由に組み合わせ選ぶことができ、
ダイヤモンドカットマイスターと呼ばれるプロが
一つ一つカットしているそう。職人技の手仕事!

タッチペンとして重要なペン先は、
液晶に傷つけにくく、高性能なメッシュタイプ(導電繊維)のヘッド。
ゴムじゃないんですよ。

実は我が家にある【微電なごみ】と同じ会社から出ている商品。
https://ameblo.jp/eccoroco5/entry-12458323818.html
今回もなごみと同じく黒色をチョイスしました!

本体を携帯する際に入れられる、袋付き。

トップは7mmのジルコニア。
キラキラと美しい!

滑らかな使い心地がとても快適なペン先!
ゴムだったら画面にひっかかってなかなかスムーズに動かないことがあるんですよね。
長年使って劣化したら、ペン先だけ購入して交換可能。

静電気で電気を通し、電池や充電は不要。

本体はボールペンと同じようなサイズ感。
使いやすい大きさと重さです。

10色20デザイン!
この写真のものは、色:I 漆黒、柄:17 舟 を選びました!
どれも江戸切子を思わせる、素敵なデザイン。
20もの種類から好みの物を選べるのは嬉しい。

手汗かきの夫氏。
スマホゲームをよくしているのですが、
熱中しすぎると手汗で画面が反応しなくなることが!

タッチペン切子を使ってから、イライラすることもなく、ご機嫌にPLAYしています。
高級感があるタッチペンだから、持っている姿もサマになってる。
(手元を覗くと、してるのはゲームやけど。)

クリップ付きだから、タブレットのケースにつけたり、
胸ポケットに入れたり。

名入れやメッセージの刻印も無料で可能!
まるで高級ペン。
高級感のあるボックスに入っているし、プレゼントにも最適!

微電なごみとセットで、うっとりする切子で毎日ご機嫌!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お洒落にカスタマイズ!タッチペン切子  ・記事本文 高級感ある箱の中に、タッチペンと専用の袋が入...

株式会社ティアラ様よりタッチペン切子 お試しさせて頂きました こちらはスマートフォンやタブレ...

株式会社ティアラさんのタッチペン切子を使ってみました! 高性能な導電繊維、柔らかなペン先で摩擦に...

専用のボックス(ケース)に入っています。 よく高級ボールペンが入っているような、オリジナルのボック...

今回のタッチペン切子、私のは カラーが銀鼠、柄が菱ですよ♪ 上品で飽きの来ない素敵なデザインで ...

タッチペン切子、届きました! 私はいつもスマホの操作にタッチペンを使っています。 スマホやタブレッ...

ジャスミンさん

みなさんは、タッチペンってつかっていますか? 私はスマホ購入時につかっていましたが・・・ という...

私は、タッチペンを使用しています 細身でスタイリッシュなものを使用していますが、少々使用しにく...

株式会社ティアラ様に頂いてタッチペン切子をお試しさせていただきました。こちらのタッチペンはタブレ...