オシャレで機能的!!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

オシャレで機能的!!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/07/25

専用のボックス(ケース)に入っています。
よく高級ボールペンが入っているような、オリジナルのボックスです。

真っ白なボックス、専用袋と黒のタッチペン。
高級感があります。

10色×20パターンの中から選んだのは、「漆黒×舟」。
色は漆黒がいいなとすぐに決められたのですが、デザインには少し悩んでしまいました(あまりにも魅力的なデザインが多すぎて‥)。
実際手にとって見て、凛としたかっこいいデザインに大満足。
「舟」と舟に似ている「菱」とで迷い、最終的にはこの「舟」に決めたのですが、このデザインで本当に良かったなと思いました(いや、もしかすると‥菱を選んでいても同じことを思っているかもしれません)。

50年のキャリアを持つジュエリー職人が、ひとつひとつ手で仕上げているというこの彫刻。
美しすぎます。
どこからどう見ても、何度見ても綺麗です。
そしてクリップもついているので、胸ポケットに入れたり、ノートにつけたりもできて便利。
トップにはついているのは、直径7mmのジルコニアだそうです。

で、肝心のヘッド部分。
すごく優秀です。
押しにくいとか、押しても反応しないとかがないので、ストレスを感じることがありません。

柔らかい触り心地なので、画面に傷がつく心配もないし、タッチペンを使うことで画面が指紋だらけになることもないので、積極的に娘にも使わせるようにしています。

娘は以前もタッチペンを使っていましたが、壊してしまってからは、ずっと手で操作していたので、新しいタッチペンをゲットして、とても嬉しそうでした(別に娘にあげたわけでもないのですが、完全に自分のものにしています‥)。

10色×20デザインから選べるだけでなく、「名前やメッセージを無料で彫刻できるサービス」もつけられるようなので、自分用だけでなく、大事な人へのプレゼントにも良いなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お洒落にカスタマイズ!タッチペン切子  ・記事本文 高級感ある箱の中に、タッチペンと専用の袋が入...

高級感あふれる佇まい…! 美しい白い化粧箱に入っています。 箱もしっかりとした造り! 50年ものキャ...

株式会社ティアラ様よりタッチペン切子 お試しさせて頂きました こちらはスマートフォンやタブレ...

株式会社ティアラさんのタッチペン切子を使ってみました! 高性能な導電繊維、柔らかなペン先で摩擦に...

今回のタッチペン切子、私のは カラーが銀鼠、柄が菱ですよ♪ 上品で飽きの来ない素敵なデザインで ...

タッチペン切子、届きました! 私はいつもスマホの操作にタッチペンを使っています。 スマホやタブレッ...

ジャスミンさん

みなさんは、タッチペンってつかっていますか? 私はスマホ購入時につかっていましたが・・・ という...

私は、タッチペンを使用しています 細身でスタイリッシュなものを使用していますが、少々使用しにく...

株式会社ティアラ様に頂いてタッチペン切子をお試しさせていただきました。こちらのタッチペンはタブレ...