ギフトに最高!タッチペン切子!|モニター のりさん

 

モニターレポート

ギフトに最高!タッチペン切子!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/07/16

タッチペン切子、届きました!
私はいつもスマホの操作にタッチペンを使っています。
スマホやタブレットでの操作を指でしようとすると自分の手が画面を見るのを邪魔してしまう場合があるんですよね。
特に撮った写真の被写体に反射で自分が写り込んでしまったのを消したいとか、被写体のまわりをぼかしたいとか、手書きの文字を書き込みたい時とか、指だとうまくいかない画像編集の作業にはタッチペンが必須です。
あとはゲームをする時にもあると便利ですね。
そして手の油分などで画面が汚れるのもけっこう気になりますが、タッチペンを使うことでその点も改善できます。
今まで使ったタッチペンはどれもシンプルなものなのですが、見てまわってもほとんどが「デジタル製品とセットで使います!」っていう見た目をしているんですよね。
デザインを気に入って自分の持ち物にしたいなと思えるようなものには出会えずにいました。
なのでこの切子デザインのタッチペンがあると知った時は嬉しかったです。
色柄それぞれ10種類ずつあるのでかなり迷いましたが、「黄金色」と「均」の組み合わせが自分らしく思えたのでそれに決定しました。
他の色柄の組み合わせを見ている時に「これはあの人に似合いそう」「あの人はこれ好きだろうな」と色々な知人の顔が浮かびました。
相手の個性に合わせたギフトとしてプレゼントしたらとっても素敵ですね。
昔は万年筆やボールペンが進学や就職祝いの定番のひとつでしたが、今の若い世代はあまり使わないらしいんです。
話を聞いてみると万年筆はそもそも触ったことがないという人が多いらしいし、ボールペンなどのステーショナリーも本物志向やブランド重視より機能性とデザインで選びたいのだそう。
タッチペンならプレゼントしても万年筆のようにしまいっぱなしにされず活躍してくれそうですが、普通のシンプルなものでは贈り物感がなさすぎます。
その点この切子デザインのタッチペンなら素敵なギフトになること間違いなしだと思いました。
私の中で鉄板ギフトはいくつかあるのですが、このタッチペンも鉄板ギフト入りです。
届いた包みをあけてみると、リボンをかけたらそのまま渡せそうな専用のギフトボックスに入っています。
さっそく手に取ってみると、大きさも重さもちょうど使いやすそうな感じですね。
先端にはめ込まれたジルコニアのカットも本体の切子細工も美しくて特別感があると思いました。
ペン先のタッチ部はもちろん画面を傷付けない素材になっていて、実際に使用してみると反応も良いです。
最近はタブレットタイプのレジを導入する店舗も増えていますが、お客様用ペンとしてレジ横に置いてあったらポイント高いでしょうね。
とても気に入ったので、常にスマホと一緒に持ち歩いて自慢しようと思います。
持っているだけでテンションがあがるデザインだし、みんなの反応が楽しみですね。
タッチペン切子、とても美しいタッチペンでした!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お洒落にカスタマイズ!タッチペン切子  ・記事本文 高級感ある箱の中に、タッチペンと専用の袋が入...

高級感あふれる佇まい…! 美しい白い化粧箱に入っています。 箱もしっかりとした造り! 50年ものキャ...

株式会社ティアラ様よりタッチペン切子 お試しさせて頂きました こちらはスマートフォンやタブレ...

株式会社ティアラさんのタッチペン切子を使ってみました! 高性能な導電繊維、柔らかなペン先で摩擦に...

専用のボックス(ケース)に入っています。 よく高級ボールペンが入っているような、オリジナルのボック...

今回のタッチペン切子、私のは カラーが銀鼠、柄が菱ですよ♪ 上品で飽きの来ない素敵なデザインで ...

ジャスミンさん

みなさんは、タッチペンってつかっていますか? 私はスマホ購入時につかっていましたが・・・ という...

私は、タッチペンを使用しています 細身でスタイリッシュなものを使用していますが、少々使用しにく...

株式会社ティアラ様に頂いてタッチペン切子をお試しさせていただきました。こちらのタッチペンはタブレ...