ギフトにも最適!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

ギフトにも最適!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/07/16

株式会社ティアラ様に頂いてタッチペン切子をお試しさせていただきました。こちらのタッチペンはタブレットやスマホで使うためのペンです。
(ちなみに私…届くまで普通のペンだと思っていて、届いてから、あっ!!タブレットとかスマホで使う用のやつ!と気が付いた天然ボケでございます。というわけで、家族のスマホで試させていただきました)

タッチペン切子はグリップ場所を選ばない、フリーグリップの製品なのだそうです。これがポイント先が限定されているとすごく使いづらいので助かるポイント!超使いやすいし反応もいいです。
また、導電繊維のヘッドを使用しているために、手袋をしていてもスムーズに使うことができるそうです。

あと、スマホ用の手袋ってすぐ穴が開いたり、意外と反応が悪かったりしてイラつくことがあるようなのですが、このタッチペンをもっていたら問題ナシになりますね。
品物は素敵な小箱に入って届きます。携帯用の小袋付きです。

シニアへの贈り物にも良さそうだなと思います。
指が乾いていると、機械ってなぜか反応しにくくなってきて困るんですよね…。

美しい切子はキャリア50年のジュエリー職人が施しているそうです。
ちなみに、名入れをすることもできます。名入れが無料なのも驚きです。

ちなみにペンのトップには直径7mmの大きく輝く貴重なジルコニアがあしらわれていてとてもきれいです。
大きな特長として
10色×20柄・組み合わせ自由自在の、カスタムオーダーができることがあげられると思います。
本当に自分好みの製品を手に入れることができます。私は色は「ツツジ色」で「格」柄を選びました!
お気に入り度が違います。

今度は漆黒の菱柄もいいなと思っています。欲しいな~。
他にも素敵な色や柄がいっぱいあるので迷う幸せも感じられます。

本当に、使ってみると、いい仕事をしてくれるタッチペンです。
ボディ本体がジュラルミンと、とても丈夫な素材でできています。

ペン先がダメになってしまっても安心!ペン先だけの販売もされています。
すごく気に入ったので、ぜひ御遣い物としてまた購入したいな。

私自身近日中にスマホを手に入れるため、大事に使っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お洒落にカスタマイズ!タッチペン切子  ・記事本文 高級感ある箱の中に、タッチペンと専用の袋が入...

高級感あふれる佇まい…! 美しい白い化粧箱に入っています。 箱もしっかりとした造り! 50年ものキャ...

株式会社ティアラ様よりタッチペン切子 お試しさせて頂きました こちらはスマートフォンやタブレ...

株式会社ティアラさんのタッチペン切子を使ってみました! 高性能な導電繊維、柔らかなペン先で摩擦に...

専用のボックス(ケース)に入っています。 よく高級ボールペンが入っているような、オリジナルのボック...

今回のタッチペン切子、私のは カラーが銀鼠、柄が菱ですよ♪ 上品で飽きの来ない素敵なデザインで ...

タッチペン切子、届きました! 私はいつもスマホの操作にタッチペンを使っています。 スマホやタブレッ...

ジャスミンさん

みなさんは、タッチペンってつかっていますか? 私はスマホ購入時につかっていましたが・・・ という...

私は、タッチペンを使用しています 細身でスタイリッシュなものを使用していますが、少々使用しにく...