花粉症を和らげるスティック微電なごみ|モニター ぶうきちさん

 

モニターレポート

花粉症を和らげるスティック微電なごみ

ぶうきちさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

まず、綺麗なスティックで自分の好きな模様や色を選べるので自分好みのスティックを注文できます。
私はピンクで注文!!
持っているだけでも気分が良くなります。

商品の特徴は、軽い電流が流れ、花粉症を和らげる!との事!
毎年毎年、花粉症でこの春は苦しむ日々を過ごします。
そんな時にこちら!
鼻づまりで苦しかった時に軽く5秒ほどあてると鼻が通った感じがしました!
一時だけでなく、1日数回継続的な、1回5秒ほど当てるだけ!
電流と言っても体には全く感じない電流なので流れてるか体感する事は出来ませんでした。
充電とかの煩わしいものもなく、太陽光や部屋の明かりで電力が発して流れるので特に何かをするとかもないのが続けやすいかな~と感じました!
そして、1番有難いのは10年保証も付いてるし半永久的に使えるということが嬉しいです。
これからは毎年こちらにお世話になります。毎年使えるのが1番嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

?微電なごみ? ~おしゃれ過ぎる『花粉対策スティック』~   ✔洗練された美しい和のデザインは【ダ...

KAORIさん

みなさんは花粉の時期にどのような対策をされていますか? 私は小学1年生の頃に花粉症を発症して以来...

毎年春のこの時期は花粉に悩まされてます。市販薬だけではくしゃみがとまらず、困ってました??こちらの...

花粉対策スティック 微電なごみ を使用しました。 微電なごみとはソーラーパネルからの微弱電流を活...

本当に効く!

 2019/04/11

毎年、ツラ~イ花粉症に悩まされています。 一番辛いのは鼻で、かんでも、かんでも鼻水が出てきます。 ...

こちらの商品は、ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれるアイテムです!...

私。。ひのきの方がダメかもしれません。。 日々鼻水に苦しんでいます でも、薬は眠くなるので、飲...

数年前から花粉症です。 目や喉がかゆくなったり、水のような鼻水が止まらなかったり。くしゃみが30連...