花粉の季節に、大注目アイテム|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

花粉の季節に、大注目アイテム

sheenaさん (40代 / 女性)

 2019/04/05

数年前から花粉症です。
目や喉がかゆくなったり、水のような鼻水が止まらなかったり。くしゃみが30連発するような事も。
更に、1〜2年前からは鼻づまりもするようになりました。
症状がひどい時には薬を飲みますが、眠くなったり、喉が渇いてしまうので、できるだけ飲みたくないなーって思ってます。
そんな時に、インターネットで見かけてずっと気になってたのが、この微電なごみだったんです。
筋肉のこりや疲れをほぐすマイクロカレントを花粉対策に応用した、花粉対策スティック。
薬に頼らず、症状が軽減したら良いなと、期待大でした!
微電なごみは、ペンのような形。持った時ちょうどタッチペンみたいな重さと感触です。
先端には、丸い金属が入ってるんですけど、これは純チタン製。
直接肌に触れる部分なので、金属アレルギーにも配慮しているというのも信頼できますね。
そして反対側には、ジルコニアが埋め込まれています。
ダイヤモンドみたいにキラキラ光って、とってもきれい。
この部分が光を集めて内蔵されたソーラーパネルに取り込み、微弱電流にする仕組み。
光は、太陽光でなくても室内灯でもOKだそうです。
使い方はとっても簡単で。
ペンのように持って、先端のチタンの部分を小鼻こあたりに軽く押し付けて5秒。
これを1日数回繰り返すだけ。
これだけで効果あるの??
って正直半信半疑のまま、早速3日間続けてみたら、心なしか、「鼻は出るのにかんでも出ない」鼻づまり状態が軽くなったような。
不思議!嬉しい!
微弱電流(マイクロカレント)は体の不調を整える効果があるということで、
目が痒い時、周囲にあててもよいというレビューがあったので、私は、手のツボにも当ててみたりしています。
電流といっても、何の刺激もなく、本当に流れてる実感はありません。
また、電池などはつかっていません。
壊れたりしない限り、半永久的に使えるのだとか!
そして、豊富なカラーやデザインも素敵ですよね。
和のネーミングがついたニュアンスのあるカラーに、ひとつひとつ丁寧に彫られた和柄模様。
性別や年齢、好みに合わせて選べるのも良い!
私のは 紅色の たますず 。
水玉模様が可愛くて、赤も画像で見るより落ち着いた深みがあり、とっても気に入ってます。
ネームも彫っていただけるそうで、立派なボックスに入っているので、母の日父の日敬老の日のギフトにもよさそうって思いました。
重さは200g程度で軽く、持ち運びしやすい袋もついているので、バッグやポケットに入れて、こまめに当てることができます♪

1回の使用でピタリと鼻水が止まるようなものではないですが、使い続けて少しずつ楽になったら嬉しいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず、綺麗なスティックで自分の好きな模様や色を選べるので自分好みのスティックを注文できます。 私...

?微電なごみ? ~おしゃれ過ぎる『花粉対策スティック』~   ✔洗練された美しい和のデザインは【ダ...

KAORIさん

みなさんは花粉の時期にどのような対策をされていますか? 私は小学1年生の頃に花粉症を発症して以来...

毎年春のこの時期は花粉に悩まされてます。市販薬だけではくしゃみがとまらず、困ってました??こちらの...

花粉対策スティック 微電なごみ を使用しました。 微電なごみとはソーラーパネルからの微弱電流を活...

本当に効く!

 2019/04/11

毎年、ツラ~イ花粉症に悩まされています。 一番辛いのは鼻で、かんでも、かんでも鼻水が出てきます。 ...

こちらの商品は、ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれるアイテムです!...

私。。ひのきの方がダメかもしれません。。 日々鼻水に苦しんでいます でも、薬は眠くなるので、飲...