花粉対策スティック♡|モニター クゥーさん

 

モニターレポート

花粉対策スティック♡

クゥーさん (30代 / 女性)

 2019/04/10

こちらの商品は、ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれるアイテムです!

微弱電流によって乱れた体内電流を整えてくれるマイクロカレント療法を利用し、花粉から起こりえる様々な症状を和らげてくれるのが、こちらの「微電なごみ」なんです♪

花粉症が辛い方、結構いらっしゃいますよね(;'∀')

幸い、私は花粉症ではありませんが、主人は毎年辛そうです…

「微電なごみ」は毎日数回、5秒程度ノーズサイドにあてるだけで、症状を和らげてくれるんだそう!!

ギフトBOXのような高級感あふれる箱を開封してみると、可愛いデザインと色のスティックが入っていました☆

私のは、ツツジ色のはなびらで、選べる10色展開と和風の20デザインから自分好みのものを選ぶことができます!
どれも細かく繊細なカットの模様で素敵です( *´艸`)

ペンタイプの商品で、ソーラーパネルの部分から光を取り込み、先端部分を肌にあてる仕組みになっています!

ソーラー部分は約8ミリのジルコニアになっていて、更に可愛くて興奮(笑)
こちらのソーラーは一流メーカーの国産ソーラーパネルを使用していて、電池交換不要というのも嬉しい限りです♪

肌に直接触れる先の部分は純チタンが使用されているので、金属アレルギーの方でも安心して使用することができます!

私は花粉症や鼻炎持ちではないので、ノーズサイドにあてても、効果が正直分かりませんでしたが、主人は少し鼻づまりが解消したそうです!

微弱電流は肩こりにも良いということだったので、凝りの辛いところに当ててみましたが、しばらくあてているとポカポカするような感じが実感できました♪

18000円(税別)と高価な商品です。

電流が流れているような、ピリッとした感覚がないので、使い始めは正直不安でしたが、使い続けることによって症状が和らぐ場合が多いようです!

花粉症対策として、薬を使えない方や子どもでも使えるので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

この度は素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず、綺麗なスティックで自分の好きな模様や色を選べるので自分好みのスティックを注文できます。 私...

?微電なごみ? ~おしゃれ過ぎる『花粉対策スティック』~   ✔洗練された美しい和のデザインは【ダ...

KAORIさん

みなさんは花粉の時期にどのような対策をされていますか? 私は小学1年生の頃に花粉症を発症して以来...

毎年春のこの時期は花粉に悩まされてます。市販薬だけではくしゃみがとまらず、困ってました??こちらの...

花粉対策スティック 微電なごみ を使用しました。 微電なごみとはソーラーパネルからの微弱電流を活...

本当に効く!

 2019/04/11

毎年、ツラ~イ花粉症に悩まされています。 一番辛いのは鼻で、かんでも、かんでも鼻水が出てきます。 ...

私。。ひのきの方がダメかもしれません。。 日々鼻水に苦しんでいます でも、薬は眠くなるので、飲...

数年前から花粉症です。 目や喉がかゆくなったり、水のような鼻水が止まらなかったり。くしゃみが30連...