本当に効く!|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

本当に効く!

まにたんさん (40代 / 女性)

 2019/04/11

毎年、ツラ~イ花粉症に悩まされています。
一番辛いのは鼻で、かんでも、かんでも鼻水が出てきます。
薬を飲むと眠くなるし、サプリメントでは効き目が薄い。
マスクをしても鼻水が出てくるって、どういうことでしょうか?

でも、株式会社ティアラさん 新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってから
不思議と辛い鼻水から解放されました!

微電なごみは、カラーバリエーションが豊富で、全10色展開されており
彫られているデザインが20種類もあるんですよ。
和の伝統柄が採用されており、ダイヤモンドカットマイスターと呼ばれるプロが
一つ一つカットしているそうです。
どれも素敵で、迷いに迷ったのですが、私は
イエローゴールドを基調とした「金茶色」の「いなづま」デザインを選びました。

手元に届いた時、立派なボックスに入っていたので、ジュエリーみたいとだ思いました。
微電なごみの下に、リボンが敷いてあったので、ボックスから取り出しやすかったです。
高級感がありました。

丸い金属部分からマイクロカレントという、微弱電流が出るので
小鼻などの鼻の周りに5秒ほど当てるだけ、というシンプルな使い方。

えっ? そんなに簡単なの?それで効き目があるの?
というのが、私の正直な第一印象でした。

半信半疑で、微電なごみを、小鼻に当ててみました。
私は、少しピリッとした刺激を感じましたが、傷みを感じるほどではなく
何となく刺激がある、という程度でした。
本体は、アルミニウム、先端部分は純チタンでできているので、当てるとひんやりします。

片方の小鼻に5秒ほど当て、もう片方の小鼻へ。
私はそれでも鼻水が出たので、場所をずらして鼻の付け根(両脇)、
目に近い部分の鼻の付け根(両脇)の合計6ヶ所に、微電なごみを当ててみました。

少し経つと、鼻水が止まっている~~~!!!

マスクを外しているのに、鼻水が出て来ません!
でも、何かの拍子に鼻水が止まったのかもしれない、と思い、またマスクをしていました。

すみません、この段階では、まだ 微電なごみの実力に、半信半疑でした。

1.5時間ほど経つと、また鼻水が出てきました。
そこで、またもや微電なごみの出番となりました。
先ほどのように、小鼻や鼻の付け根に当てていくと・・・
やっぱり鼻水が止まった~~~!!
これは偶然じゃない! 微電なごみの力だと、半信半疑→確信に変わりました。

それからは、どこに行くにも持ち歩くようになりました。
専用の袋がセットになっているので、持ち歩きに便利です。

私の場合、効果は1~2時間ほどでした。
鼻水が出ないのをいいことに、調子に乗って当て忘れると
効果が切れたとたん、鼻水が出始めます。

最初は、いけないと思い、慌てて 微電なごみを当てていたのですが
段々と、鼻水の出るサイクルが分かってくるので、それに合わせて使うようになりました。

これだけこまめに使っているのに、毎回きちんと効果が出るのは
微電なごみが、純国産のソーラーパネルを内蔵しているから。
小鼻に当てる部分の反対側、このキラキラ ダイヤモンドのような部分がそうで、
太陽光でなくても、室内灯の明かりがあれば充電できるそうです。
蓄電式ではないので、使う時に袋やバッグから出した、その時の光だけで発電し使えます。

しかも私、同じ鼻水だからと、風邪の治りかけの、止まらない鼻水の時にも
使ってみたのですが、きちんと止まりました。
風邪の時、鼻詰まりで寝付きにくくなるのです。
私は、就寝前にしか使わなかったのですが、それでも効果が感じられました。

すごかったです!

効果が切れる前に、使わなくてはならないのですが
それさえできれば、とても効果がある商品です。
お陰様で、今年の花粉症の鼻水は、例年より格段に楽でした。
とても助かりました!本当にありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず、綺麗なスティックで自分の好きな模様や色を選べるので自分好みのスティックを注文できます。 私...

?微電なごみ? ~おしゃれ過ぎる『花粉対策スティック』~   ✔洗練された美しい和のデザインは【ダ...

KAORIさん

みなさんは花粉の時期にどのような対策をされていますか? 私は小学1年生の頃に花粉症を発症して以来...

毎年春のこの時期は花粉に悩まされてます。市販薬だけではくしゃみがとまらず、困ってました??こちらの...

花粉対策スティック 微電なごみ を使用しました。 微電なごみとはソーラーパネルからの微弱電流を活...

こちらの商品は、ソーラーパネルからの微弱電流を活用して、乱れた体内電流を整えてくれるアイテムです!...

私。。ひのきの方がダメかもしれません。。 日々鼻水に苦しんでいます でも、薬は眠くなるので、飲...

数年前から花粉症です。 目や喉がかゆくなったり、水のような鼻水が止まらなかったり。くしゃみが30連...