薬用育毛剤 ランブットトニック|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

薬用育毛剤 ランブットトニック

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

どんな毛髪剤がいいのかなぁ?

あれこれ悩んでいると思いますが、こちらの商品は魅力がいっぱい!

薬用育毛剤ランブットトニック
120mL
医薬部外品

シャンプー→トリートメントの後に使うアウトバスタイプのトニックです。
いろいろなメディアでも良く見かけていて、知り合いも
「これ、知ってるよ!」と回答してくれます。

大きなキャップをひねって開けてみると、何ともかわいらしいヘッド部分がお目見え♪

乳液状のたれにくいテクスチャーで、ちょっと甘めハッカ飴のような美味しそうな香りがします。

ポイントは「乳化レボリューション処方」

ナノ化されたオイル入りで、有効成分を頭皮の奥の角質層まで届てくれます。

よ~く振って、レボリューション!!

それでいてベタつかず、汗をかいても成分が流れにくいという特長があるので夏場もおススメ。

特長成分は、ランブットアイテム共通高品質なインドネシアのフルーツ「ノニ」

秘められたノニのパワーについて研究されている日本人研究家の方から提供されたノニを使用されています。

ノニに含まれている成分は何と140種以上!

さらに頭皮に役立つ希少成分

イリドイド、スコポレチン、SOD酵素も入っています。

インドネシア産のノニに含まれるイリドイドとスコポレチンは他産地のノニよりも数倍多く含まれているんです。

そして3つの有効成分
ニンジン抽出液、タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム

成分のこだわりだけでもすごいです。

乾いた髪に使用するので、良く乾かしてから使用します。

夫の感想です↓
ノズルが丸いからやさしくぬれる!!
少しづつ出てくるのが便利。
つけた時は密着感があり、べたつかないしうるおいを感じる。
シャンプーするとき髪をぬらすと少しスッとする。
かゆみのトラブルにも良いんじゃない?

ジメジメしたり暑い時期でも気にせず使うことができる!と言っていました。

以前よりも枕に付いている髪の毛が気にならなくなったかも!

女性も使えます♪

これから先の予防に、産前産後の対策にもおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

sunflowerさん

自然のチカラで頭髪に効き、気になる薄毛に育毛・発毛促進育毛剤を旦那と一緒に使っています。 乳...

さっと頭にフルーツを塗ってスーパーフルーツ ノニ配合「薬用育毛剤 ランブットトニック」 みなさん...

頭皮が年々寂しくなってきていることを気にしている旦那はん。 色々な育毛剤を試してみたりしているけ...

蒸し暑い季節がやってきましたね。 紫外線も強くなり、皮脂も汗もばんばん出てくる季節。 頭髪の中は...

使いやすい!

 2021/06/30
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「薬用育毛剤 ランブットトニック」です。 いやぁ~、梅雨です...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...