頭皮の悩みはこれで解決!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

頭皮の悩みはこれで解決!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/08

頭皮が年々寂しくなってきていることを気にしている旦那はん。
色々な育毛剤を試してみたりしているけど、今んとこ一番のお気に入りがこちら→薬用育毛剤ランブットトニック。

なんだかんだ言って、一番選んでいるもの。
長く愛用しているのは、スーパーフルーツと言われている“ノニ”が配合されているこちらの薬用育毛剤となっています。

ノニって身体に良い=健康系のサプリに入っているイメージが強いけど、実は髪の健康には欠かせない成分でもあるんですよ~

ノニの原産国であるインドネシアではノニを頭に塗るという健康法が古くから伝わっていて、頭に塗るヘアケア商品として親しまれているそうで…
と聞くと、言われてみればインドネシア人って薄毛のイメージはないですよね。

と考えると、ヘアケア商品として重宝されているっていう理由も納得です。

そんなお話だけでもすごく魅力的、良い方向への効果を期待できるんだけど…
長く気に入って使っているというだけあって、効果の体感や使用感とかもすっごく良いみたい!

これでケアするようになってから、髪が劇的に増えた~ってことは流石にないけど????
頭皮の状態はすごく良くなってきているみたいで、髪が強くなった?コシとふんわり感はUPしてきたように思えます。

乾燥からくる痒みにも悩まされていたんだけど、保湿力もけっこう優れているようで。
そんな悩みも、これでケアするようになってからは気にならなくなってきているみたいです。

滑らかな乳液のようなテクスチャーでベタつくこともなく、さっぱりとした使用感。
香りもスッキリ爽やかで使用後の頭皮には爽快感もあったりだったりするところも、旦那的にはお気に入り&長く愛用しているポイントとなっているようです。

直接頭皮に振りかけ頭皮全体へと塗り広げ、1~3分頭皮をマッサージするだけとお手入れ方法も楽々。
ここ最近は、ランブットトニクでのケアはお風呂上りの楽しみと化しているようにも見えます????

ちなみに、、、
男性向けの商品だけど、女性はNGってこともないので。

頭皮をスッキリ良い状態にさせたいなと思っている女性にもオススメの薬用育毛剤です????

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

どんな毛髪剤がいいのかなぁ? あれこれ悩んでいると思いますが、こちらの商品は魅力がいっぱい! ...

sunflowerさん

自然のチカラで頭髪に効き、気になる薄毛に育毛・発毛促進育毛剤を旦那と一緒に使っています。 乳...

さっと頭にフルーツを塗ってスーパーフルーツ ノニ配合「薬用育毛剤 ランブットトニック」 みなさん...

蒸し暑い季節がやってきましたね。 紫外線も強くなり、皮脂も汗もばんばん出てくる季節。 頭髪の中は...

使いやすい!

 2021/06/30
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「薬用育毛剤 ランブットトニック」です。 いやぁ~、梅雨です...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...