将来のフサフサと男の自信を守る|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

 将来のフサフサと男の自信を守る

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/06/30

蒸し暑い季節がやってきましたね。
紫外線も強くなり、皮脂も汗もばんばん出てくる季節。
頭髪の中はサウナ状態、地肌にも髪にも厳しい季節です?。


薬用育毛剤ランブットトニックは、高い育毛効果が期待される3つの有効成分を配合した薬用育毛トニックです。
さらに頭皮に潤いを与えつつ頑固な皮脂汚れを洗い流すホホバオイルや、抗酸化作用高いミラクルフルーツのノニも配合♪
頭皮と毛髪をWでケアします。

せっかくの栄養も届いてほしいところに届かなければ意味がありません。
ランブットトニックは頭皮の奥までしっかり届ける乳化レボルーションを採用しています。
ナノカプセル化する事で、頭皮を優しくほぐしながら有効成分を地肌の奥、角質層まで届けます。
高浸透で汗をかいても成分が流れにくいそうですよ!
特に汗をかきやこれからの季節に嬉しいですね?


髪の育成に真剣に取り組む夫に、使ってもらいました♪

チョンチョンチョン♪
もみもみもみ♪

9分割を意識してやると満遍なくできます♪
ちょんちょんする度にノズルの丸い先端が、頭皮にソフトに当たる刺激が心地いいそうです。

私も使ってみましたが、手に取った時はサラリとしているように見たのに、液ダレしてきません。
す~っと浸透、でも垂れずに頭皮にとどまる程よい粘度になってます?

頭皮への刺激も優しく、メントールのような強い刺激はないです。
最近は暑くなってきたので、冷蔵庫で冷やして使っています。
特にお風呂上りに使うと、ひんやりす~っとする感じが心地いいみたい?

すっかり朝夕2回のルーティンに入ってます。
ちょんちょんもみもみ♪
ラクチンケアだから、負担なく続けています。

時間がなくてケアを省略すると、なにか大切なことが抜け落ちてる感じで落ち着かなくなるみたい?
いい習慣がついたなーと私も嬉しいです♪

ランブットトニックは、確かな栄養を確実に届け、ヘアサイクルを整える薬用育毛剤です。

将来の自信は今のケアしだい!
しっかりケアして、将来のフサフサと男の自信を守れたらと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

どんな毛髪剤がいいのかなぁ? あれこれ悩んでいると思いますが、こちらの商品は魅力がいっぱい! ...

sunflowerさん

自然のチカラで頭髪に効き、気になる薄毛に育毛・発毛促進育毛剤を旦那と一緒に使っています。 乳...

さっと頭にフルーツを塗ってスーパーフルーツ ノニ配合「薬用育毛剤 ランブットトニック」 みなさん...

頭皮が年々寂しくなってきていることを気にしている旦那はん。 色々な育毛剤を試してみたりしているけ...

使いやすい!

 2021/06/30
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「薬用育毛剤 ランブットトニック」です。 いやぁ~、梅雨です...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...