使いやすい!|モニター ななさん

 

モニターレポート

使いやすい!

ななさん (30代 / 女性)

 2021/06/30

今回、ご紹介させていただきますのは「薬用育毛剤 ランブットトニック」です。


いやぁ~、梅雨ですねぇ。
雨ばかりなので、ジメジメした季節になってきました。
ジメジメするだけならまだしも、それに加えてもうすぐ7月なのでもう暑い?
なので、汗もかいちゃったりして、とても過ごしにくいこの頃。
汗を書くと気になるのが、【抜け毛の増加】だったりしませんか?!
年取ると更に気になる様になってまいりました。

そんな私が出会ったのがこのランブットトニックなのです。

まずは、お決まりの梱包チェックからいきたいと思います。



佐川急便から、届きました。
梱包も丁寧でキズもなくてバッチリでした?

商品も、外箱付きだし、説明パンフレット付きなので、好印象でした。
父に使ってもらう事にしましたが、とっても喜んでいました。



先端が細くなっているので、この形が髪をかき分けてくれるので、とても使いやすくてGOOD‼️
液ダレもしにくく、無駄にしない♪



直接、ランブットトニックを頭皮につけてから、両手で頭皮をよーくマッサージして浸透させていきます。
ノニという、フルーツを配合してくれているんだとか。
匂いも独特じゃないので、そこらへんも気にせず使えますよ。



お値段は、たっぷり一か月分120mlで、12.500円ですが、定期コースで購入した場合8.800円‼︎
30日以内なら、全額返金保証もしてくれるみたいですよ。

気になった方は、ぜひランブットトニックをチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

どんな毛髪剤がいいのかなぁ? あれこれ悩んでいると思いますが、こちらの商品は魅力がいっぱい! ...

sunflowerさん

自然のチカラで頭髪に効き、気になる薄毛に育毛・発毛促進育毛剤を旦那と一緒に使っています。 乳...

さっと頭にフルーツを塗ってスーパーフルーツ ノニ配合「薬用育毛剤 ランブットトニック」 みなさん...

頭皮が年々寂しくなってきていることを気にしている旦那はん。 色々な育毛剤を試してみたりしているけ...

蒸し暑い季節がやってきましたね。 紫外線も強くなり、皮脂も汗もばんばん出てくる季節。 頭髪の中は...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...