瀬戸内生まれの温活インナー ふわっと軽くて柔らかい!ラモナーチューブトップ|モニター saeko0415さん
ラモナーチューブトップを使ってみました。
Lamona ラモナー
〜自分らしく輝くすべての女性のために〜
保湿機能ニットインナー
こちらはチューブトップ。
薄くて軽く胸からヒップまで全体的に優しく温かく包みます
ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し胴体部分の縫い目をなくしたストレスフリー仕上げになっています。
寒いのであったかいインナーが必需品!
感染対策に換気!換気!と室内でも寒い…
仕事で体を動かすので、袖はない方が動きやすいけど、冷えるお腹や腰回りを温めてくれるものを探していました。
チューブトップタイプは珍しいなぁと思いました。
大きい白い丸のパッケージが可愛い。
袋を開けてみると、本当に軽い!これがチューブトップ!?高級感と品があって素敵!
黒い製品って染の匂いがきつい商品もありますが、こちらは変な匂いもしなくて良い。
タグは左の腰のあたりにくるように付いていました。上下の目印にもなって良い。
チューブトップの上下の部分は
すこし幅のあるリブ?二重?のようになっていてしっかりしてる。
縫製が綺麗です!
チューブトップの身幅は、広げると手のひら1.3ぐらいの大きさかな。
サイズ
ウエスト64〜77M-L
素材
ナイロン 88%
ポリプロピレン 10%
ポリウレタン 2%
日本製
カラーは黒とベージュの2色。
お仕事にも普段着にも使いやすいカラー展開
ふわふわっとして柔らかく軽い!
爪や手荒れで引っかかっちゃいそうなぐらい柔らかくてふわふわしっとり!
指輪とかアクセサリーは気をつけた方がよさそう。
着てみると伸縮性がすごくあって苦しいとかは全然ない!快適!
肌触りがとてもよい!
胸から腰までしっかりある丈。
胸の部分はずり落ちてくることもなくしっかりとまる。
腰部分もくるくる上がってくる事もなくて良い。
腰までだから、このチューブトップインナーを着てズボンでも邪魔にならない!
もちろんスカートでも、服装問わず使えるインナーだと思います。
丸編み(筒状)だから、布の切り替えが無くて乾燥した肌に触れても痒くならなかった。
とっても薄いのに、いつも冷えてしまう腰回りが冷たくならなかったの。
雪が降ったりすんごく寒い日だとすこし物足りない感じ。
毎日のインナーに、肌触りが良くてじんわりあったかい感じが好きでした。
洗濯してもすぐに乾くのも嬉しいポイント。
サイトを見ると、夏でも!と書いてあったので、冷房などで冷えてつらい方にも良さそうですね。
このモニターレポートの商品はこちら
ラモナーチューブトップ
大きな白い水玉の透明な袋に入っていて、キュートです。 チャックつきで、持ち運びにも便利です。 ス...