女性のために作られたインナー♥|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

女性のために作られたインナー♥

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/01/01

こんにちわ、ぱに子です!!
ラモナー株式会社様の『ラモナーチューブトップ(ロング)』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【『Lamona』シリーズの特徴】

ラモナーの保温機能ニットインナーは胴体部分の縫い目をなくしたストレスフリー仕上げ。
編地に空気の層を持たせることで、肌触りが良いだけでなく、軽やかで保温性の高いインナーになっています。

そんな『Lamona』シリーズは”頑張る女性がリラックスした毎日を過ごせるように”と、着心地・肌ざわりを追求。

編地の途中で編み方を変えられるという丸編みの技術を生かし、二の腕やお腹・背中などの冷えを感じやすい部分をパイル風編地にしています。

それにより、軽くて薄い素材でありながら、しっとりと肌に馴染み、やさしく、温かく包み込むインナーとなっています。



【パイル生地とは?】

パイルとは織り方の種類で、繊維を丸くループ状に織ったものをいいます。

ふわっとした弾力を生み出し、優れた肌触りを感じられるのが特徴で、最もポピュラーなものが”タオル”です。

【パイル生地の特徴】

☑柔らかな肌触り
☑優れた吸水性
☑弾力性 


パイル生地は機能性が高く、生地の厚みや素材を変えればオールシーズン使えるアイテムを作ることができます。

ラモナーの製品はパイル風の編地を使用することで肌触り・保温性が高いインナーとなっています。


*━━━━━━━━━━━━━━*


『Lamona』シリーズは全5種類。

☑ラウンドネック
☑ハイネック
☑チューブトップ(ショート)
☑チューブトップ(ロング)
☑ボトム

今回お試しさせていただいたのは、『チューブトップ(ロング)』1,200円(税抜)です。

『チューブトップ(ロング)』は筒状の…いわゆる腹巻の長いバージョンです。
胸からお尻まですっぽり隠れる程の丈があります。

この商品は全面パイル風生地でとても柔らかい肌触り。
表面はフラットでさらっとした手触り。
裏面はパイル地なのでふわふわしています。

胴部分には縫い目がなく、締め付けを一切感じません。
裾部分にLamonaのロゴがついたインナーらしいシンプルなデザインです。


*━━━━━━━━━━━━━━*


ラモナーの製品は着心地・肌触りを追求。

しっとり軽やかな肌触りを目指した生地は、薄くて軽く、なんと、従来のインナーの半分ほどの重量だそうです。
こんなに薄い生地なのに、保温性は抜群。

『チューブトップロング』はお尻まで包み込んでくれるのが魅力的。
お尻が温かいと全身ぽかぽかしているように感じます!

ただ…インナーなので、摩擦による毛玉ができやすいのが難点。

着心地、温かさはヒートテックを上回っているので、私は毛玉くらい気にしないですけどね。

彼氏には見せれません(笑)


*━━━━━━━━━━━━━━*


フィット感が心地よく、薄くて軽くてあったかい。
重ね着しても服に影響が出にくくてとっても良いインナーに出会えました!

肌触りが本当に良くてお気に入りです。
ずっとお世話になってきたヒートテックともついにお別れ。

今年の冬はラモナーのインナーで温かく過ごしましょ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーチューブトップ

同じ商品のモニターレポート

あけましておめでとうございます 年末から急に寒くなりましたね まだまだ夜中に目が覚めて授乳が...

ラモナーチューブトップを使ってみました。 Lamona ラモナー 〜自分らしく輝くすべての女性のため...

冷え性対策

 2021/01/07

ラモナーチューブトップは ストッキングの製造技術を応用した丸編みを採用した チューブトップのイン...

「ラモナーチューブトップ」のご紹介です? 最近寒くなってきて、暖かいインナーが必要な時期になって...

瀬戸内生まれの温活インナーのご紹介?? ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴...

ラモナー チューブトップ  多分、女性のほとんどは毎年冬になると冷えとの闘いになると思います。...

12月に入って寒い日が増えてきましたね! 寒さ対策には頭を悩ませます。特に難しいのがおしゃれなワンピ...

ラモナーチューブトップお試ししました? これがあれば寒〜い日も大丈夫です! 胸からお尻まで包んで...