軽くて暖か。パーティドレスの暖か下着にピッタリ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

軽くて暖か。パーティドレスの暖か下着にピッタリ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

12月に入って寒い日が増えてきましたね!
寒さ対策には頭を悩ませます。特に難しいのがおしゃれなワンピースなどを着用したいときです。
肩ヒモが出て気になったり、袖からババシャツが見えたら、やっぱり恥ずかしいですから…。

そんな折、ラモナーチューブトップを頂いてお試しさせていただきました。

こちらは肩紐などもなく、スッと着られるチューブトップタイプ(ロング)です。ちょっとしたパーティドレスにも着ていけそうなのが良いですね。

こういった製品で地元色を出しているのが、なんだかとてもツボです。
瀬戸内生まれの製品なんですね。

特長は?!
〇温かい
〇軽い
〇動きやすい
ということです。三拍子そろっています。
特に私が注目なのは軽いということです。
重さは従来のインナーの半分ほどなのだそうです。
編地に空気の層があることから肌触りが軽やかでありながら温かくしっとりと着られるそうです。

ラモナー株式会社さんは宇多津で戦後間もないころから
ストッキングを製造されているそうです。この技術を使って作られているのがご紹介しているラモナーシリーズ。

ストッキングの製造技術を生かした丸編み(筒状)を採用して胴体部分の縫い目がなくしているそうです。
冷えを感じやすいお腹や背中などはパイル地仕上げにすることで軽くて薄いのに保湿性が高くてお肌なじみが良いそうです。

触ってみると軽くて薄い、とても高級なストッキングの生地というような印象です。実際着用してみると、とっても温かくて驚きました。
肌が優しく包み込まれていて、冷えやすい胴体部分がとてもポカポカに。

私が最近とても太り気味なので私にはL-LLサイズが向いているかもしれませんが一般的な日本のやせ型の体型の方には問題ないと思います。

冬のドレスアップに心強い味方になってくれそうなアイテムです。

女性は特にお腹や腰回りを温かく保っていただきたいので、ぜひお試しになってみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーチューブトップ

同じ商品のモニターレポート

あけましておめでとうございます 年末から急に寒くなりましたね まだまだ夜中に目が覚めて授乳が...

ラモナーチューブトップを使ってみました。 Lamona ラモナー 〜自分らしく輝くすべての女性のため...

冷え性対策

 2021/01/07

ラモナーチューブトップは ストッキングの製造技術を応用した丸編みを採用した チューブトップのイン...

こんにちわ、ぱに子です!! ラモナー株式会社様の『ラモナーチューブトップ(ロング)』をお試しさせてい...

「ラモナーチューブトップ」のご紹介です? 最近寒くなってきて、暖かいインナーが必要な時期になって...

瀬戸内生まれの温活インナーのご紹介?? ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴...

ラモナー チューブトップ  多分、女性のほとんどは毎年冬になると冷えとの闘いになると思います。...

ラモナーチューブトップお試ししました? これがあれば寒〜い日も大丈夫です! 胸からお尻まで包んで...