シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ ♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪ ブログトップ記事一覧画像一覧 ビタミン・ミネラル・… ぽかぽかで着心地がいい♡ラモナーチューブトップ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ ♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪ ブログトップ記事一覧画像一覧 ビタミン・ミネラル・… ぽかぽかで着心地がいい♡ラモナーチューブトップ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/07

大きな白い水玉の透明な袋に入っていて、キュートです。
チャックつきで、持ち運びにも便利です。
ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴体部分の縫い目をなくした作りになっています。
ストレスフリー仕上げで、着心地がとてもいいです。
薄くて軽く、動きやすくて快適に過ごせました。
体に沿ったデザインで、しなやかさがあって、可動域に合わせたカットラインで、着心地がいいです。
着物やドレスなどを着る時でも、薄手なので、響かずに問題なくストレスなく着れます。
全面にパイル風編地を使用しています。
胸からヒップまでを全体的にやさしく包みこんでくれます。
あたたかくて、冷えから守ってくれました。
おなかや背中など冷えやすい箇所もぽかぽか温かくて、気分よく過ごせました。
ペタッとお肌に張り付く感じがありません。
編地に空気の層があるので、お肌触りがいいです。
しっとりとした軽やかがあって、外出時にも、自宅で過ごす時にも、温かく過ごせました。
従来のインナーの半分ほどのの軽さで、洋服に響かないので、うれしいです。
胴体部分に縫い目がないので、見た目にもすっきりしています。
伸縮性があって、どんな動きをしても対応してくれるので、家事や育児をしていても苦しくなく、快適です。
冷え性なのですが、温かく過ごせて、うれしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーチューブトップ

同じ商品のモニターレポート

あけましておめでとうございます 年末から急に寒くなりましたね まだまだ夜中に目が覚めて授乳が...

ラモナーチューブトップを使ってみました。 Lamona ラモナー 〜自分らしく輝くすべての女性のため...

冷え性対策

 2021/01/07

ラモナーチューブトップは ストッキングの製造技術を応用した丸編みを採用した チューブトップのイン...

こんにちわ、ぱに子です!! ラモナー株式会社様の『ラモナーチューブトップ(ロング)』をお試しさせてい...

「ラモナーチューブトップ」のご紹介です? 最近寒くなってきて、暖かいインナーが必要な時期になって...

瀬戸内生まれの温活インナーのご紹介?? ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴...

ラモナー チューブトップ  多分、女性のほとんどは毎年冬になると冷えとの闘いになると思います。...

12月に入って寒い日が増えてきましたね! 寒さ対策には頭を悩ませます。特に難しいのがおしゃれなワンピ...

ラモナーチューブトップお試ししました? これがあれば寒〜い日も大丈夫です! 胸からお尻まで包んで...