胸からお尻まであったかい♬ラモナーチューブトップ|モニター Rioさん

 

モニターレポート

胸からお尻まであったかい♬ラモナーチューブトップ

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/12/08

ラモナー チューブトップ

多分、女性のほとんどは毎年冬になると冷えとの闘いになると思います。
私も冷え性?

でも今年は救世主がいるんです。
ラモナーのチューブトップ♪

最初にあけてみた時はイメージと違いました?(;^ω^)
もっとボンキュッボンみたいな形なのかと思ったら、筒状の薄いストッキングの様なテクスチャーです。
でもこれが着てみたら、身体にピッタリフィットでした!

しかも、とってもあったかい!

肩が出るオフショルのセーターの時は絶対便利です!

このラモナー株式会社は戦後まもなくストッキングを製造し始め、今もストッキングやタイツ、靴下、インナーなどを作っているそうです。

ストッキングの裁縫技術を使い、丸編みという筒状の編み方によって縫い目が無く不快感もないインナーが作れるんですね。
長年の技術から、女性が快適に美しくいられる商品を作り続けてくれています(^^)

着てみてわかりましたが、とにかく着心地いがいいです!
サラッとしていて、表面より裏側の方が裏起毛になっていて暖かい素材に思えました。
長~い腹巻のようです♪

そう、これは二つ折りにしてそれこそ腹巻のようにもできます。

薄い素材だから、ぴったりしたドレスの時でも暖かく過ごせます。
今年は冬も怖くないかも♪

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーチューブトップ

同じ商品のモニターレポート

あけましておめでとうございます 年末から急に寒くなりましたね まだまだ夜中に目が覚めて授乳が...

ラモナーチューブトップを使ってみました。 Lamona ラモナー 〜自分らしく輝くすべての女性のため...

冷え性対策

 2021/01/07

ラモナーチューブトップは ストッキングの製造技術を応用した丸編みを採用した チューブトップのイン...

こんにちわ、ぱに子です!! ラモナー株式会社様の『ラモナーチューブトップ(ロング)』をお試しさせてい...

「ラモナーチューブトップ」のご紹介です? 最近寒くなってきて、暖かいインナーが必要な時期になって...

瀬戸内生まれの温活インナーのご紹介?? ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴...

12月に入って寒い日が増えてきましたね! 寒さ対策には頭を悩ませます。特に難しいのがおしゃれなワンピ...

ラモナーチューブトップお試ししました? これがあれば寒〜い日も大丈夫です! 胸からお尻まで包んで...