こっくり美味しい、管理栄養士が考えた「玄米麹スムージー」(黒蜜きな粉味)|モニター accaさん

 

モニターレポート

こっくり美味しい、管理栄養士が考えた「玄米麹スムージー」(黒蜜きな粉味)

accaさん (40代 / 女性)

 2020/06/09

管理栄養士が徹底開発した、「玄米麹スムージー」をお試しさせていただきました。
1日に必要な量の鉄分が70.9%、ビタミンB,Cや107種類の酵素が入った美容と健康によいスムージーです!

酵素は体内で作られ、エネルギーの代謝をアップしたり、脂肪・コレステロールを分解したり、細胞の修復をしたり・・・さまざまな働きをしますが、年齢とともに酵素の生産量は減ってきてしまいます。
そう!まさに私も減ってきている途中です!!怖い!
疲れやすくなったり、肌がくすんだり、代謝が悪くなったり・・・思い当たることが多すぎます・・・

そこで、この玄米麹スムージー。
玄米麹と酵素で、代謝を上げてめぐりを良くし、健康も美容も頑張りたい!!

パッケージを開けると、きな粉のような香りがします。
シェイカーと計量スプーンも付いています。
牛乳約150㏄にスムージーの粉を入れてシャカシャカ振るだけ。溶けやすいです。
少し経つと、とろみが出て、よりスムージーっぽくなります♪
置き換えダイエットにもいいということですが、今回は朝食に玄米麹スムージーをプラスしていただきました。

黒糖きな粉の香ばしくて優しくて懐かしようなほっとする味がします。
雑穀やおからも入っているので、こっくりした味わい。
和風スイーツが好きな方は、好きな味ではないでしょうか!!
甘過ぎないのも個人的に好みです♪
とろっとして、結構お腹にたまる感じなので、今度は置き換えダイエットに使ってみたいです!

合成保存料・合成甘未料不使用なのも嬉しいですね♪
1袋で約33回分。
1日1回置き換えると1カ月持ちます♪
シェイカー付きの送料無料お得な定期コースもあるみたいですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

玄米麹スムージー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

朝置き換えダイエットをしていますが、栄養が足らなく感じることがあるのですよね。 また、食欲がな...

玄米麹に雑穀、きな粉やおから、 さらに106種類の植物由来酵素エキスを配合した管理栄養士考案のスム...

今まで私は、牛乳にきな粉と黒糖を混ぜた自分のオリジナルドリンクを作って飲むのが日課でした。 それ...

年齢と共に、また在宅生活で食生活や睡眠も乱れ、代謝やむくみ、便秘やお肌が気になるこの頃。。。簡単...

豆乳や牛乳と混ぜ黒糖のやさしい甘さと玄米麹の香り高いふんわりスムージーが手軽にできます。 私はこ...

毎朝美容と健康のために野菜やフルーツを入れたスムージーを飲むことが習慣なのですが、この『玄米麹ス...

きさらぎさん

パッケージは入っているきな粉などの写真が載っていて、中に何がはいってるのかが、写真付きで見れるの...

絶賛コロナ太りで、困っているワタクシ。 いかんせん、太った原因は食べすぎ!だと思われます。 であれ...

────────────────    置き換えダイエット始めました!     むか〜しむかしに実践した...

飲みやすい味

 2020/05/18
ジャスミンさん

スムージーをダイエットや健康のために摂取している人多いと思いますが・・・。 私は、スムージーの...

こんにちは!! きなこ好きの私にはたまらん飲み物!! しかも、キレイになれるという嬉しい飲み...