腹持ちが良くておいしいです!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

腹持ちが良くておいしいです!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/05/21

絶賛コロナ太りで、困っているワタクシ。
いかんせん、太った原因は食べすぎ!だと思われます。
であれば!!置き換えダイエットなるものにもチャレンジしたいなと思っていたところに、素敵な製品が登場してくれました。
「玄米麹スムージー」を頂いてお試しさせていただきました。

こちらの製品は穀物と植物発酵エキス末含有食品ということなのですが
一番は「玄米麹」が入っているところが面白いかなと思います。
足りなくなりがちな鉄分も1日の7割分補給できて女性に嬉しいですね。
管理栄養士さんが開発された製品ということです。

約6グラムに対して牛乳または豆乳を150~200ccを合わせて
シェイクすれば出来上がりです。手軽なのもいいですね。

カロリーは150ccの豆乳と合わせた場合約91.4キロカロリーとのことです。
腹持ちも良いので置き換えするのにも◎。
雑穀、黒糖、きなこ、おからの和の力が満載なのと
合成保存料や合成甘味料が使われていないのが嬉しいです。

水ではだめなのかなぁと私も思ったのですが
粉っぽくなってしまっておいしくなくなるのだそう。

朝に置き換えをすると、デトックス効果がアップするのだとか。
ビタミン類が適宜配合されているのでダイエット中にも良さそうですね。

開封してみたところ見た目も匂いもきなこっぽいです。
確かに溶けにくい!よーくシェイクしました。若干牛乳がもれました。
蓋をしっかり締めてからシェイクしてください。

いただきます!適度な甘味がおいしくて飲みやすいです。
どうしてもお腹が減って辛い時の、おやつがわりにも良さそう。
腹持ちも良くてダイエット中の置き換えにも確かに向いているなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

玄米麹スムージー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

朝置き換えダイエットをしていますが、栄養が足らなく感じることがあるのですよね。 また、食欲がな...

玄米麹に雑穀、きな粉やおから、 さらに106種類の植物由来酵素エキスを配合した管理栄養士考案のスム...

今まで私は、牛乳にきな粉と黒糖を混ぜた自分のオリジナルドリンクを作って飲むのが日課でした。 それ...

管理栄養士が徹底開発した、「玄米麹スムージー」をお試しさせていただきました。 1日に必要な量の鉄分...

年齢と共に、また在宅生活で食生活や睡眠も乱れ、代謝やむくみ、便秘やお肌が気になるこの頃。。。簡単...

豆乳や牛乳と混ぜ黒糖のやさしい甘さと玄米麹の香り高いふんわりスムージーが手軽にできます。 私はこ...

毎朝美容と健康のために野菜やフルーツを入れたスムージーを飲むことが習慣なのですが、この『玄米麹ス...

きさらぎさん

パッケージは入っているきな粉などの写真が載っていて、中に何がはいってるのかが、写真付きで見れるの...

────────────────    置き換えダイエット始めました!     むか〜しむかしに実践した...

飲みやすい味

 2020/05/18
ジャスミンさん

スムージーをダイエットや健康のために摂取している人多いと思いますが・・・。 私は、スムージーの...

こんにちは!! きなこ好きの私にはたまらん飲み物!! しかも、キレイになれるという嬉しい飲み...