ワインにぴったり♪蔵醍醐のクリームチーズみそ漬|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ワインにぴったり♪蔵醍醐のクリームチーズみそ漬

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/27

私はワインが大好き!お店で飲むとお酒の値段が跳ね上がってしまうので

気に入ったワインを自分で仕入れて、食べ物をいろいろ工夫しながら、宅のみを楽しんでいます。

今は新型コロナウィルスの影響で外食を控えている方も多いはず。

WEB飲みなど、家でお酒を飲む機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

「クリームチーズのみそ漬」は、自宅のみを充実させるにぴったりなアイテムです。



「洋」のクリームチーズと「和」のお味噌。

味が想像つかないという方もいらっしゃると思いますが、どちらも発酵食品で本当に相性がいいんです。



箱を開けるとこんな感じ。チーズは布で包まれています。

布をはがして、よく冷やした包丁でカットしたらもう完成です!



ここでポイントなのが、この漬け味噌もおいしいので、ぜひとっておいてください!

このままでもキュウリに乗せてもろきゅうにしたり、マヨネーズとまぜてディップソースにするなど

使い道は様々。甘みとコクがあってめちゃうまなんです♪



お味はというと、コクが深く、とっても濃厚。

お味噌の甘味としょっぱみがクリームチーズにしみこんでめっちゃおいしいんです。

とろけるクリームチーズの味わいと。後味に残るみその香り。

ワインにはもちろん、日本酒や焼酎にも合う味わいです。

クラッカーにつけてもおいしいですが、私はこのまま濃厚なお味を楽しみます



実はご飯に乗せてもおいしいので、大人だけでなくお子さんにも楽しんでいただけます!

あつあつの白いご飯にのせてぜひおためしあれ♪



蔵醍醐のクリームチーズみそ漬はお値段もお手頃なのでちょっとした手土産にもピッタリ!

お酒好きの方へのプレゼントにもお勧めです。



自宅での晩酌をより充実させたい!ワインをおうちで楽しみたい!

そんな方にお勧めしたいアイテムです。

ぜひお試しあれ~♪

このモニターレポートの商品はこちら

蔵醍醐 クリームチーズのみそ漬ハーフ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

子どものころから、チーズが大好きで 色々なタイプのチーズを常備して 毎日食べているのですが ...

みそ漬処 香の蔵さんの「蔵醍醐 クリームチーズのみそ漬ハーフ」をお試しさせていただきました。 和の...

JR東日本おみやげグランプリで『家族に贈りたいおみやげ賞』を受賞したクリームチーズのみそ漬。こちら...

コロナ怖いですねー。 でも菌は菌でも、体にいい菌を活用した おいしい商品に巡り合いました! 蔵醍...