『米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

『米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g』について、レビュー投稿させて頂きます。

まず、綺麗なピンク色の、お肉だったので一目見ただけで『美味しそう!』『安心・安全!』ということが分かりました。(写真1枚目)

また、1段だけだと思っていたので2段になって『米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用』が入っていたのでボリューム感たっぷりでした(^^)
何回かに分けて色々な料理が作れることが分かったので何を作るか楽しみになりました!!


まず最初は、『豚しゃぶサラダうどん(ゴマだれ』を作りました。
焼かずに茹でて味付けも、肉にはせずに、頂いたのですが臭みもせず、あっさりしていて、たくさん食べても胃もたれしないので良かったです(^^)(写真2枚目&3枚目)
ゴマだれや、なす、うどんとも相性バッチリでした!!

臭みが少ないので、味付けを濃くせずに食べられるので減塩にもなり身体に優しいお肉料理を楽しめると思いました。

また、冷めても硬くならないのでお弁当にも使用しやすいと思いました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g

同じ商品のモニターレポート

米の娘ぶた。ネーミングがとても可愛らしい山形のブランド豚です。 自宅にクール宅急便で届いた商品は...

大商金山牧場様の「米の娘ぶたしゃぶしゃぶ用ロース肉」、たっぷり400gが当選したので色々な食べ方をし...

nyatteさん

山形にある「米の娘ファーム」のしゃぶしゃぶ用ロース肉。 冷凍の状態で届きます。 見た目にきれいな...

商品は真空パックの冷凍で届き、そのまま冷凍すれば日持ちもします。私が頂いたもので賞味期限まで約6ヶ...

今回は大商金山牧場さんの米の娘ぶたをモニターさせて頂きました!! 大好きな豚肉で何を作ろうかなと冷...

豚ロース肉、届きました。 まず梱包、とっても丁寧でした。サイズは手のひら1.8個分くらいかなぁ。クー...