梱包も丁寧。美味しくてギフトにもおすすめ。|モニター あいすさん

 

モニターレポート

梱包も丁寧。美味しくてギフトにもおすすめ。

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/07/08

豚ロース肉、届きました。
まず梱包、とっても丁寧でした。サイズは手のひら1.8個分くらいかなぁ。クール便で届きました。
豚肉はプチプチで覆われていて、とっても丁寧な梱包です。
真空パックにされていて、そのまま、冷凍庫に入れて保存しました。
豚ロース肉はお鍋でお鍋でいただきました。
晩ご飯で食べようと思い、昼過ぎに冷凍庫から冷蔵庫に移動してゆっくり解凍しました。
お鍋は和風ベースの出汁でいただきました。
豚肉って臭みとか気になることごあるけど、こちりの、米の娘豚ロース肉は臭みもなく、美味しく頂けました。
筋張った感じもなく、ロースだから、脂っこすぎることもなく、ペロリと2人で400グラム頂けました。
とっても美味しかったです。
賞味期限も2020年12月までで、日持ちもするので、ギフトで贈るのにも喜ばれそうだなと思いました。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g

同じ商品のモニターレポート

米の娘ぶた。ネーミングがとても可愛らしい山形のブランド豚です。 自宅にクール宅急便で届いた商品は...

大商金山牧場様の「米の娘ぶたしゃぶしゃぶ用ロース肉」、たっぷり400gが当選したので色々な食べ方をし...

nyatteさん

山形にある「米の娘ファーム」のしゃぶしゃぶ用ロース肉。 冷凍の状態で届きます。 見た目にきれいな...

『米の娘ぶたロースしゃぶしゃぶ用400g』について、レビュー投稿させて頂きます。 まず、綺麗なピン...

商品は真空パックの冷凍で届き、そのまま冷凍すれば日持ちもします。私が頂いたもので賞味期限まで約6ヶ...

今回は大商金山牧場さんの米の娘ぶたをモニターさせて頂きました!! 大好きな豚肉で何を作ろうかなと冷...