汚れを浮かして落とすクレンジング|モニター うさきさん

 

モニターレポート

汚れを浮かして落とすクレンジング

うさきさん (60代 / 女性)

 2021/07/07

・
???? 

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 株式会社パトラコスメティックさま
\ 
アミノクレンジングをお試しさせていただきました✍️✨
価格: 5280円(税込)

何時も私が使用しているクレンジングは界面活性剤が肌に負担をかけているそうです。

何も知らずに使用していた事にびっくりしてしまいました????

よく使われているクレンジングは肌に大事なものも洗い流していて、化粧が取れたと勘違いしていた私です。

パトラのアミノクレンジングは汚れを浮かせて落とすので、肌に負担をかけず、必要なものは肌に残して汚れだけを流す、という説明が書いて有りました。

手のひらで優しく顔全体に馴染ませ、30秒後洗い流すだけなのです。

今までゴシゴシ洗っていた私には少し物足りない様に思いましたが、試してみました。

私はヒリヒリする事も無かったので少し長めに放置してから優しく洗い流しました〜。

何とびっくり‼️
ベタつき全然ありません。

気持ち良いです。

汚れと不要な角質だけを浮かせて落としてくれていたのです????

こんなクレンジング初めて使用しました〜。

肌がふっくらした様に思いました〜(^ ^)

メイク落とし&洗顔に使用出来るのは嬉しい商品ですね〜**✯**✯**✯**✯*

使用後の透明感、ツルツル感は他には無い。
小鼻もよくマッサージするときれいになる。

気になるTゾーンは多めに塗る事が良いですよ〜(^^)

皆様もこんなクレンジング是非使用してみてください????

病みつきになりますよん。
私がそうなのですから〜

注意する事はアルカリ性ですので、肌に残っていると荒れの元になる様です。
お気をつけてください。


株式会社パトラコスメティック
この度はありがとうございました????


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**

#コエタス
#汚れを浮かして取る
#クレンジング&洗顔にもなる
#気持ち良いクレンジング

このモニターレポートの商品はこちら

アミノクレンジング

同じ商品のモニターレポート

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジング「アミノク...

パトラアミノクレンジング、洗顔料のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はアルカリによって肌...

アミノクレンジングをお試しさせていただきました。 クレンジング&洗顔のパトラ。油や合成界面活性...

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結...