『パトラアミノクレンジング』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『パトラアミノクレンジング』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/07/02

パトラアミノクレンジング、洗顔料のご紹介をさせていただきます。
こちらの商品はアルカリによって肌が柔らかくなり、不要な角質が取り除かれるのでターンオーバーが正常になり、くすみがなくなる洗顔料になっております。

最初に試供品として15mlの洗顔料を試してから、大きい方の120mlを使っていただけるようにとのご指示がありました。
まず最初に小さい方から試してみることにしました。

こちらの洗顔料は泡が立つ商品ではありませんね。
洗顔料自体がとても粘液の高いトローッとした感じの洗顔料になっております。
それを丁寧に顔に塗り、30秒以上経ってから洗い流しました。
くすみの気になる場所にはたっぷりとつけるのがポイント。
つけた瞬間は特に何も感じなかったのですが、洗い終わった後少しピリピリとするような感じを受けました。
肌に違和感を感じる時は薄めて使うようにとの事でしたので、少し水で薄めて使いました。
そうするとピリピリした感じも薄れました。

最初の試供品分がなくなったので、その後で大きい方を使わせていただきました。

私は普段あまりお化粧をつけることがないのですが、だんだん年齢に伴う肌のくすみを感じるようになってきておりました。
実際にどのぐらい肌が白くなるのかなという風に感じて楽しみにしておりました。

自分が想像していた以上に肌は白くなったように感じております。
原液そのままを使うと少しピリピリとする感じがまだなくなりませんので、様子を見ながら試していきたいと考えております。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノクレンジング

同じ商品のモニターレポート

・ ????     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社パトラコスメティックさま \  アミノクレンジ...

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジング「アミノク...

アミノクレンジングをお試しさせていただきました。 クレンジング&洗顔のパトラ。油や合成界面活性...

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結...