アミノクレンジング|モニター まゆさん

 

モニターレポート

アミノクレンジング

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/06/29

アミノクレンジングをお試しさせていただきました。


クレンジング&洗顔のパトラ。油や合成界面活性剤を一切含まず、スッキリ汚れを浮かせて落とします。

汚れや余分な皮脂を浮き上がらせ、肌に負担をかけず洗顔とメイク落としの両方に使用できます。

パトラ独自の乳化法にこだわった手作り化粧品。
一釜一釜火で練り、糸が引くまで熟成させ、結晶が出るまで待つそうなんです!

弱アルカリ性ph9.2で肌をモチモチへ。アミノ酸のプラスイオンの働きで、汚れと不要な角質だけを浮かせて落とします。


くすみのない透明な肌へ!
アミノ酸のイオンの働きによってターンオーバーが正常になります。
アルカリ中和能の働きで自らの潤いを引き出してくれます。
収斂作用でキメの整った肌に。

オイルフリーなので、べたつきがなく簡単に洗い流せます。
使用方法は夜2回、朝1回使ってください。


(注意)
アミノクレンジングは温度差や雑菌に弱い製品です。
直射日光のあたる場所や浴室などの高温多湿な場所、温度変化の激しい場所での保管は避けてください。


まず、こちらは瓶なので落とさないように気を付けないといけないなって。
私は特に敏感肌ではありません。
洗ってみたらスッキリさっぱりしました。やはり糸を引くぐらいなので汚れをとってくれてるのかな?と思いました。

メイク落ちもいいので、油や合成界面活性剤を含まないクレンジングをお探しの方に特におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

アミノクレンジング

同じ商品のモニターレポート

・ ????     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社パトラコスメティックさま \  アミノクレンジ...

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジング「アミノク...

パトラアミノクレンジング、洗顔料のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はアルカリによって肌...

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結...