美肌になれるクレンジング|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美肌になれるクレンジング

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/06/23

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。


『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結構難しいのが現実!!!

そんな方におすすめのクレンジング紹介します。
アミノクレンジングは「守って落とす」 がコンセプトです。

お肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とす!!

という当たり前のことがちゃんとできるクレンジングなんですね。

話題の美容成分配合で優しくメイクや汚れを落とすので乾燥しないのがポイントですね( *´艸`)

美容成分って、お肌に必要なのでメイク落としに入っていても効果があるんですよ。


容器はプッシュタイプで便利
回一回使う分量だけを手にとって使うようになっているので、清潔に保てて衛生面も安心
優しく、くるくるなじませるだけでスッキリしましたよ
これは気に入りましたね


毎日のメイク落とし、角質ケアや、オイルなので毛穴のつまり・黒ずみをやさしく除去できるいっても過言ではないなって思いました。


2週間ほど使ってみましたが、いつもクレンジングの段階でかなーり乾燥してしまうのですが、しっとりの後肌で、洗顔のダブル工程を経てもうるおいを保ったまま、ふっくらのお肌を維持できました。

乾燥肌で、何を使ってもかさかさする敏感肌で、合うものがないという貴女にぜひ使ってみていただきたいコスメと思いました。

チェックしてね。


アミノクレンジング

このモニターレポートの商品はこちら

アミノクレンジング

同じ商品のモニターレポート

・ ????     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社パトラコスメティックさま \  アミノクレンジ...

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジング「アミノク...

パトラアミノクレンジング、洗顔料のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はアルカリによって肌...

アミノクレンジングをお試しさせていただきました。 クレンジング&洗顔のパトラ。油や合成界面活性...